1. ホーム
  2. Fender

Fender

2011.10.15

 おはようございます。本日は私の趣味の1つを紹介させていただきます。趣味と言っても20年以上前に少しかじったギターであります。当時はバンドブームで学生だった私もそのブームに乗ってエレキギターを買い、仲間と共にバンド練習に明け暮れる日々でした。そして20年触ることもなかったギターでしたが、ゴミのようにほったらかしにしておいたエレアコ(アコースティックギターですがアンプにつなげて音が出せるギターのことです)を娘が引っ張り出して練習し始めたのをきっかけに昔の思い出がよみがえり、つい先週エレキギターを衝動的に買ってしまいました。ちなみにエレアコは調整のため楽器店に預け中です。その買ったギターがこれです。
Fender.JPGFender nec.JPG フェンダー(Fender)というメーカーのもので、USAいわゆるアメリカ製(本家)とジャパン製(見てくれはほぼ同じ)があるのですが、今回購入したのはアメリカ製です。気になる方はどこが違うか調べてみてください。ここ1週間時間を見つけてはいじっています。(どこまで続けられるか・・・・・・)全然今は弾けませんが、練習して披露できる様にしていきたいと密かに思っています。(指が痛い!)


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ