1. ホーム
  2. 太陽光発電の補助金まだ間に合います!!

太陽光発電の補助金まだ間に合います!!

2011.12.12

久しぶりにブログ書き込みしました。
営業の大島です。

インターネットで「太陽光」を調べていると、今年の2月に
書き込みした私のブログが未だ上位にきていました。

補助金申請のことについて書き込みしていたのですが、
かなり古い情報でした。
間違った情報を出さないようにあらためて、今の補助金申請の
情報をみなさんにお伝えしたいと思います。

現在、太陽光発電の補助金に補正予算の受付が次々開始されています。
まず国の補助金の23年度の補助金の補正予算

受付期間  平成23年11月25日~平成24年3月30日まで
補助金額  太陽光発電システム1Kwあたり¥48,000です。

もうすでに受け付けが始まっていますね。
およそ16万棟くらいの予算額だそうです。

そして当社地元の久喜市では

受付期間  平成23年12月1日~平成23年12月28日まで
補助金額  太陽光発電システム1Kwあたり¥20,000です。

こちらも補正予算の受付は始まっていますね。
期間もあまり長くないので久喜市在住の方はお早めに!!
(でも申込みが多いと抽選らしいです)

なお、どこの補助金制度にも補助金対象の条件がありますので、
太陽光発電をお考えの方は事前に調べておくと良いですね。

我が家の補助金はいくらなの?という方は
当社までご連絡いただければかわりに調べますよ。

お問い合わせはこちらからどうぞ!!

当社の太陽光発電の詳細につきましては、リフォームページの「太陽光発電」をご覧下さい。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ