1. ホーム
  2. 新年会2014

新年会2014

2014.01.23

社長ブログに昨日アップされておりましたので、だいたいの内容は既にお分かりかと思いますが・・・

私もサックリと、様子をアップしたいと思います。

 

今年の新年会は、古河市にある『旬 おかさと』にて、開催されました。

 

さあ新年会は、まもなく始まります!

DSCF5963-1.JPG   DSCF5965-1.JPG   

DSCF5968-1.JPG

 

まずは、新年会役員のご紹介です。

DSCF5970-1.JPG      

そして、社長ごあいさつ。

DSCF5976-1.JPG   

さらに互助会会長ごあいさつと、工事店会会長ごあいさつとなります。  

DSCF5978-1.JPG   DSCF5982-1.JPG  

そしていよいよ、専務の音頭で乾杯です beer 

DSCF5990-1.JPG   DSCF5992-1.JPG   

しばし歓談のあとは、本日のメインイベント、ビンゴゲーム大会です happy01 

DSCF5999-1.JPG   

今回のビンゴは変則的で、ビンゴになった人はAコースとBコースが選べ、

Bコースはそのまま景品が選べるのですが、Aコースにチャレンジする人は、

お題をしなければなりません sweat01 

 

そのお題を選んだ人が、高価な景品をGETできるというものでした。

 

そのお題にチャレンジした幸運な人達です heart04  

わさびがいっぱい入った海苔巻きにチャレンジ! 

DSCF6004-1.JPG   

社長を褒めまくるにチャレンジ!

DSCF6011-1.JPG   

ものまねにチャレンジ!

DSCF6018-1.JPG   DSCF6034-1.JPG   

青汁にチャレンジ!

DSCF6026-1.JPG   

他にも、変顔にチャレンジした人や、ストッキングをかぶる、帰りに役員の手伝いをする、

などのお題がありました。

みなさん、果敢にチャレンジしてくれたので、とても楽しく見せていただきました happy01  

 

食べきれない程出されたお料理も、とっても美味しく頂き、あっという間の2時間でした。

DSCF5995-1.JPG   DSCF5996-1.JPG   

 

いろいろと骨を折って準備してくれた役員の皆様方、楽しい時間を本当に有り難うございました happy01 

 

shimu  


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ