1. ホーム
  2. 筆ペン講座は大好評でした!

筆ペン講座は大好評でした!

2014.06.03

ここ数日は感謝祭ネタが続きまして恐縮ですが、本日も私が関わりました『筆ペン講座』の様子を

ご報告させて頂きます。

 

初めての試みである『筆ペン講座』ですが、自分の予想に反し、意外にも体験してくださる方が多く、

大変うれしい結果となりました happy01  

DSCF6570-1.JPG   DSCF6585.JPG   

DSCF6589.JPG   

 

中にはチラシを見て『筆ペン講座』を目的にご来場してくださった方もおられ、

講座を受け持った私としましては、なんとも嬉しいお言葉を頂きました heart04  

 

せっかくの機会ですので、このブログにて皆様の力作を公開させて頂きたいと思います。

今回は、お手本に習って文字の練習をして、本番を封筒に書いてからお好きな柄をデコって

頂きました~happy02  

 

ではさっそく、作品公開のはじまりnote はじまり note 

 

DSCF6572.JPG   DSCF6573.JPG  

こちらは、本当にお上手なお母様と小6の息子さんです。

封筒にもパンチを入れて透かし部分を作るなど、工夫の見られる息子さんの封筒です。

 

DSCF6576.JPG   DSCF6575.JPG    

こちらも、小学生の男の子とお姉さんの作品です。

1つめが思ったように出来なかったので、もう1枚書きたいとがんばったファイトのある小学生です。

 

DSCF6577.JPG   DSCF6579.JPG   

こちらは、お母様と娘さんだったと思います。

達筆なお母様は、何度も何度も練習されていて、本当に一生懸命に書かれていました。

 

DSCF6580.JPG   

こちらはデコってはいませんが、シンプルな分、思いが伝わります。

大変お上手ですね。

 

DSCF6581.JPG  

こちらは男性の方が、席の空き待ちをして参加してくださいました。

繊細な方なんですね。

 

DSCF6582.JPG   DSCF6583.JPG   

DSCF6590.JPG   DSCF6591.JPG   

みなさん、一生懸命書かれていました。

こんな封筒を頂いたら、嬉しいですよね heart04  

 

DSCF6593.JPG   DSCF6594.JPG   

こちらは、お母様と息子さまです。

お母様は本当に字がお上手で、その上雰囲気もあります。

お二人とも、本当に素敵です。

 

DSCF6597.JPG  DSCF6599.JPG   

もう一枚書いてみたいとおっしゃる方には、再チャレンジをして頂きました。

何をデコるかによっても、雰囲気が変わりますね。

とてもお上手です heart04 

 

『筆ペン講座』の1日目は、こんな素敵な作品揃いとなりました。

2日目の作品は、明日公開いたしますので、お楽しみにしてください。

 

shimu 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ