1. ホーム
  2. 続・筆ペン講座は大好評でした! 

続・筆ペン講座は大好評でした! 

2014.06.04

昨日に引き続き、2日目の『筆ペン講座』の様子をご報告させて頂きます。

 

ではさっそく、作品公開第2弾のはじまりnote はじまり note  

 

DSCF6612.JPG  

お母さんとお嬢ちゃんです。

まだ1年生なので、一生懸命練習したのですが、本番はお母さんに書いて貰いました。

でも、飾りは自分で貼りましたよ happy01  

 

DSCF6614.JPG   

文字に雰囲気があって、素敵ですね。

「ありがとう」の気持ちが伝わります。  

 

DSCF6617.JPG   

お母さんと小学生の息子さんです。

ハートが大好きな男の子で、お母さんがハートを2枚使って怒られてしまいました coldsweats01  

熱いハートの持ち主なんですね smile  

 

DSCF6620.JPG   

こちらもお母さんと息子さんです。

パンチが効いた息子さんの文字が、かっこいいですね。

 

DSCF6623.JPG   

こちらは、ご両親とお嬢さんと3人で参加されました。

中央のお上手な文字は、お父さんが書かれました。

お母さんは上手く書けないと言われ、お嬢さんがお母さんの分まで書いてくれました。

素敵なご家族でした happy01  

 

DSCF6624.JPG   

達筆な文字を書かれたこの方は、お話を伺うとなんと私の実家とほど近い

押上にご実家があるということでしたので、下町話に花が咲きました。

 

DSCF6653.JPG   DSCF6657.JPG  

同じ封筒でもデコレーションの仕方で、印象が変わります。

こんな所にも、その方の個性が光りますね shine  

 

DSCF6658-1.JPG   DSCF6659-1.JPG   

こちらは、お母さんとお嬢さんの親子さんでした。

初めは午前中に来て下さったのですが、講座の時間が終わってしまっていたため、

わざわざ午後から再度ご来場くださいました heart04  

お嬢さんは字を書くのがお好きだという事もあって、何枚にも渡って『ようこそ』の文字を練習してくれました。

その成果もあって、とっても上手に書くことができました。

デコレーションも花束のようで、お二人とも素敵ですよね。

 

講座の滞在時間は人それぞれで、早い方はサッと書かれて退出された方もいらっしゃいましたが、

殆どの方がデコレーションをされたので、みなさん1時間以上楽しまれていたと思います。

 

そして講座中や帰り際には、「筆を持ったのは小学校以来だったけど、楽しいわ」とか、

「とっても楽しい時間を過ごしました」などと言っていただけて、こちらの方こそありがたく思いました happy01  

 

では最後に、合間に習いに来てくれた弊社社員の作品で閉めたいと思います。

DSCF6595.JPG   DSCF6596.JPG   

DSCF6598.JPG   DSCF6600.JPG   

DSCF6609.JPG   DSCF6655.JPG   

DSCF6662.JPG   

 

次回また講座が開催された折には、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

今回ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

 

shimu  

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ