1. ホーム
  2. 納会及び総務部暑気払い

納会及び総務部暑気払い

2014.08.20

お盆休みに入る前日の8/12に、恒例の納会と総務部暑気払いが行われました。

納会はまず、社長のお言葉から。

DSCF8357.JPG   DSCF8358.JPG   

そして、専務が乾杯の音頭です。

もちろん、コーヒーかお茶ですよ  

DSCF8360.JPG   DSCF8361.JPG

そして乾杯の後は、社長や専務のお言葉もそこそこに、すぐにビンゴ大会が始まります  

DSCF8363.JPG  

さぁ~どうですか  みなさん。

次の番号は、これですよ。

DSCF8364.JPG  

しばらくするとリーチになった人達が、続々と立ち上がって来ました   

DSCF8367.JPG   DSCF8365.JPG   

そしてこの方が、今回のトップ当選者です。

DSCF8376.JPG   

入社して、初めてのことだそうです。

そしてそして、なんと!社長のご厚意による敗者復活戦がありました   

社長にじゃんけんで勝った人が、敗者復活でプレゼントを頂きました   

DSCF8372.JPG   DSCF8373.JPG   

勝った方、おめでとうございました  

最後に一丁締めをして、楽しかったビンゴ大会は終わりです。     

DSCF8378.JPG   

では皆様、楽しいお盆休みをお過ごしください。

ところでその後、総務部では暑気払いがありました。

今回は、久喜の魚民さんです   

では、かんぱ~い   

IMG_1141.JPG   

こちらも、かんぱ~い  
IMG_1144.JPG   

総務部は他の部に比べて少人数なので、こぢんまりしていますが、

和気藹々としているので、心おきなく飲ませて頂きました   

ごちそうさまでした  

お盆休みはゆっくりと英気を養って、お休み明けからまたがんばります  

shimu     


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ