1. ホーム
  2. 新年会 2015

新年会 2015

2015.01.23

ここ数年は食事会の新年会でしたが、久しぶりに今年は一泊2日となりました。

どうしても車通勤の人が多いので、食事会だと飲めない人が多くなります。

でも一泊なら、何も気にせずに飲むことができます。

今回は会社から鈍行でも2時間ほどで行ける、鬼怒川温泉ホテル様にて新年会を行いました。

さて皆様ご到着です。いらっしゃ~いませ    

DSCF0247-1.jpg  DSCF0256-1.jpg   

DSCF0258-1.jpg   DSCF0262-1.jpg   

DSCF0264-1.jpg   DSCF0271-1.jpg    

いつもは背広や制服姿の皆さんなので、私服になるとまた感じが変わりますね   

宴会までの時間は自由なので、温泉に入ったりどこかで遊んでもOKです。

では時間になりましたので、宴会の始まり始まり  

こちらは、今年の新年会役員さん達です。

DSCF0284-1.jpg   DSCF0282-1.jpg   

お食事はと言えば、このようなメニューでした。

DSCF0275-1.jpg   DSCF0389-1.jpg   

まずは社長のご挨拶と、そして互助会、協力工事店会の各会長のご挨拶、乾杯の音頭と続きます。

DSCF0286-1.jpg   DSCF0289-1.jpg   

DSCF0291-1.jpg   DSCF0297-1.jpg   

ご丁寧に鬼怒川温泉ホテルの支配人様からも、お言葉を頂戴いたしました。

DSCF0299-1.jpg   

しばらく食事と歓談をしたあとは、いよいよ恒例のビンゴ大会です  

DSCF0303-1.jpg   DSCF0304-1.jpg   

DSCF0310-1.jpg      

今年はメロンや牛肉など、良い物が結構ありました  

DSCF0313-1.jpg   DSCF0318-1.jpg   

DSCF0321-1.jpg   DSCF0323-1.jpg   

そして、社長からも特別なプレゼントもありました  

受付嬢(?)の一人は、40インチのテレビをGETしました  

他にもレイコップなど、いいものがたくさん 

社長の懐の大きさを感じます。

ダイソンの旅の主人公も、GETしてますね   

DSCF0327-1.jpg   DSCF0343-1.jpg   

ただし!じゃんけんで勝ったらです!!  

DSCF0344-1.jpg   

じゃんけんのちょ~~弱い私は、負け続け・・・

でもでも社長の愛でナント!最後に、お米30キロを頂きました。

最後は、じゃんけんで負けた人が残るというものにして頂きましたから・・・

私とeriさんと二人、頂きました。ありがとうございます  

さてイベントも終わり、再度歓談の時間です。

皆さん楽しそうですね   

DSCF0347-1.jpg  DSCF0349-1.jpg   

ちょっとちょっと!こらこら、近寄りすぎですよ  

DSCF0352-1.jpg  

こちらにも参加しますか・・・ 

DSCF0353-1.jpg   DSCF0361-1.jpg

皆さん楽しんで頂けているようで、何よりです。      

 

 

ところで、この二人は兄弟でも親戚でもありません  

でもそっくりだと言うことで、部長がパチリ    

DSCF0372-1.jpg  

ほんと、似てますね  

さあさ、宴もたけなわでは御座いますが、そろそろ一次会はお開きとなります。

いつもは一丁締めですが、今回は社長ご夫妻の結婚20周年記念と言うこともありまして、

3本締めで締めさせて頂きます。

DSCF0377-1.jpg  DSCF0386-1.jpg  

DSCF0387-1.jpg   DSCF0388-1.jpg   

皆様、お疲れ様でした  

これにて新年会は終了です。

2次会の様子は、後日改めましてご報告させて頂きます。

shimu   


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ