1. ホーム
  2. こちらもボウリング大会♪

こちらもボウリング大会♪

2015.06.19

昨日の法人ブログでも公開されていましたが、こちらもボウリング大会の様子をお見せしますよ 

水曜日は定時退社日のため、年に1度のボウリング大会が開催されました 

昨年、一昨年と『ラウンドワン』でのボウリング大会でしたが、

今年は古河市にある、『下総ゴールドレーン』で行われました  

まずは開会式から。

DSCF1487-1.jpg   DSCF1495-1.jpg  

いつもはYシャツにネクタイの男性陣や制服姿の女性陣も、この時ばかりはラフな出で立ちで、

普段見られない一面を垣間見ることができるのです  

開会式が終わって、記念写真の撮影をしました。

今回は、総勢54名の参加です    

DSCF1501-1.jpg  

そして、いよいよボウリング大会の始まりです 

毎年恒例で、今年の新人さんに始球式をして貰って始まります  

DSCF1503-1.jpg     

う~ん 皆さん良い感じです  

では一斉に始めましょう。

DSCF1505-1.jpg   DSCF1506-1.jpg  

この日の参加メンバーの方々をちょっとだけご紹介  

DSCF1477-1.jpg   DSCF1479-1.jpg   

DSCF1474-1.jpg   DSCF1471-1.jpg  

DSCF1482-1.jpg   DSCF1483-1.jpg  

DSCF1473-1.jpg   DSCF1480-1.jpg   

こんな微笑ましい姿も・・・

DSCF1507-2.jpg

互助会役員さん達も、がんばってくれていますよ  

DSCF1484-1.jpg

ゲームの後は、軽食を食べて、表彰と閉会式です。

この日の男女それぞれ、トップの成績を収めたのはこの方々 

DSCF1532-1.jpg   DSCF1531-1.jpg 

上位だったチームやビンゴの機械でランダムに選ばれた方々も、賞金を頂きました  

DSCF1538-1.jpg   DSCF1540-1.jpg  

例のちびちゃんも・・・

DSCF1533-1.jpg   

最後に社長から3名の方に追加で、お心付けを頂きました  

DSCF1560-1.jpg    

賞金をGETできた方、おめでとうございます  

そして最後は最下位チームの代表者が、ひと言と・・・

DSCF1569-1.jpg   DSCF1570-1.jpg  

DSCF1574-1.jpg   DSCF1573-1.jpg  

一丁締めをして閉会となりました   

DSCF1576-1.jpg   

なぜか一人だけ、カメラ目線・・・・

皆様、お疲れ様でした  

次回も楽しみましょうね  

shimu  


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ