1. ホーム
  2. お寺!

お寺!

2017.06.20

先日、成田山へ行ってきました

目的は、『うなぎ』です

成田山と言えば、うなぎが有名ですね

なので、美味しいうなぎを食べに行きました

駅から成田山への参道は、たくさんお店が並んでいて、とても賑わっています

P5040002.JPG P5040003.JPG

成田山にはたくさんのうなぎ屋さんがありますが、

中でも人気なのがこちらの『川豊』さんです

P5040043.JPG P5040042.JPG

エッッッッライ混み様でした

こちらのお店は、整理券制になっています

私たちが行った時は、案内されている整理番号が「269」で、

渡された整理番号は。。。なんと「461」

150分待ちでした

そんな長い時間をただ待っているのももったいないので、

その間に新勝寺をぐるっと見て回る事にしました

P5040008.JPG P5040010.JPG

P5040012.JPG P5040015.JPG

節分の日にはここで力士や芸能人が豆まきをします

テレビで中継したりしていますよね

P5040016.JPG P5040017.JPG

新勝寺はとても広いので、たくさん見る所があってうなぎを待つのにちょうど良かったです

P5040020.JPG P5040024.JPG

P5040021.JPG P5040025.JPG

P5040035.JPG P5040032.JPG

たくさん歩いてお腹もぺこぺこになったので、時間を見計らってうなぎ屋さんに行きました

こちらが「川豊」さんのうなぎです

美味しそうでしょう~??

P5040050.JPG P5040051.JPG

P5040049.JPG

さすがは名店だけあって、身もフワッフワで、タレも美味しかったです

成田山まで行って良かったです

今度はどこに美味しいものを食べに行こうかなぁ~

beach


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ