1. ホーム
  2. 毎月恒例の・・・・・

毎月恒例の・・・・・

2017.06.17

八王子の愛娘の所に先日お休みを頂いて行って来ましたぁ~

圏央道のお陰で10時過ぎに出発しても11時30前には到着しました。

早めに着いたので、気になっていたこちらのお店でランチ

中華なおしゃれなお店~

maru20170627-4.jpg  maru20170627-2.jpg  

maru20170627-5.jpg  maru20170627-1.jpg  

お腹が空いていたのでうっかり食べ始めてから写真をとりました。

こちらは海老レタスチャーハン~

主人は五目海老塩ラーメンを食べたのですが、こちらは写真取り忘れました(悪しからず)

maru20170627-3.jpg  

午後からは、すっかり可愛く大きくなったお孫ちゃまとべたべたしてましたこの方

maru20170627-6-1.jpg  

私も家事がないので、こちらに来るとゆっくりまったりとまるで旅館に来ているようです。

夕飯も大好きな鰻をご馳走になり(ありがたや~) 

maru20170627-7-1.jpg  

次の日は、愛娘の家から10分位で行ける「コストコ」へ~

平日の月曜日なのに、そこそこ混んでいたのでランチを購入して早々に帰路につきました

maru20170627-11.jpg  maru20170627-10.jpg    

こちらが期間限定の「ローストビーフバーガー」私は苦手なので主人と愛娘二人で美味しい美味しいと

連呼しながら完食してました  

maru20170627-8.jpg  maru20170627-9.jpg  

お孫ちゃま達のお土産もgetして我が家へ帰り着きました

maru20170627-12.jpg  

おまけにちょっと早めの父の日presentまで頂き大満足の一泊二日の旅でした。

maru20170627-13.jpg  maru20170627-15.jpg  

maru20170627-14.jpg  

また来月、さらに成長するお孫ちゃまに会えるのが楽しみです

maru


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ