1. ホーム
  2. 大阪王将☆☆☆

大阪王将☆☆☆

2017.09.20

お母さんの年の数のからあげです

yuna20170916-9.PNG  yuna20170916-1.JPG  

先日、お母さんの誕生日だったので家族で外食に行く途中、このお店に行くと(久喜店限定)

誕生日イベントで年の数のからあげがもらえることをふと思い出したので、場所を変更し

大坂王将に行ってみました 

が、3日前の予約が必要だったのでこの日はダメでしたが、誕生日後から一週間までだったら

大丈夫とのことだったので、別の日に予約をして行ってきました 

麻婆天津飯                         エビチリ         
yuna20170916-2.PNG  yuna20170916-4.PNG  

レバニラ炒め                        チンジャオロース  
yuna20170916-5.PNG  yuna20170916-6.PNG  

餃子                            みそラーメン 
yuna20170916-7.PNG  yuna20170916-8.PNG  

ごま団子(中身はあんこではなく黒ごま)  
yuna20170916-3.PNG  

どの料理も美味しかったですが、一番はからあげです 

本当にここのからあげは美味しすぎました 

さすがに家族で行っても、この量のからあげを全部食べきることはできないです 

残ったからあげはタッパをもらうことができ、持ち帰りもオッケ 

近所のいとこ家にも熱々のうちにお裾分けしに行きました 

次は妹の誕生日がありますが、12個しかもらえないので他のお店にします(笑)

yuna 



最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ