1. ホーム
  2. ディズニーランドホテルバイキング2

ディズニーランドホテルバイキング2

2017.10.19

そしてこちらがお料理の数々、あまりの多さににすべては制覇できませんでしたが・・・・・

maru20171012-11.jpg  maru20171012-13.jpg  

maru20171012-12.jpg  maru20171012-14.jpg  

maru20171012-15.jpg  maru20171012-16.jpg  

maru20171012-17.jpg  maru20171012-18.jpg  

maru20171012-19.jpg  maru20171012-20.jpg  

maru20171012-21.jpg  maru20171012-22.jpg  

maru20171012-23.jpg  maru20171012-24.jpg  

見てるだけでも満足なお料理達~堪能して、帰りはホテルまでモノレールで移動

駅のホームを降りてもハロウィン仕様~

maru20171012-31.jpg  maru20171012-32.jpg  

maru20171012-33.jpg  

ホテルに着いたら、なんとなんとディズニーランドの花火が部屋から見えてみんなで大はしゃぎ、

ちびちゃんも興味津々で見てましたよん~

maru20171012-36.jpg  maru20171012-37.jpg  

翌日の朝食もホテルのバイキングでした

maru20171012-38.jpg  

私はどちらかと言うとご飯派なのですが、こちらのミニハンバーガーとsandwichがホテルのお勧めと

言うことなので食べたら、本当に美味しかったです(その場で作ってくれました)

今回のイベントは、サプライズで11月の私達結婚記念日の為のちょっと早めのご招待でした。

いつもいつも、びっくりさせてくれます愛娘夫婦には感謝しかありませんね

れなぴーを、溺愛してお返ししましょうかね

夢の国というだけあって、本当に夢の様な時間に感激しました

maru


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ