1. ホーム
  2. 会社のバスツアー♪

会社のバスツアー♪

2017.11.01

毎年秋になると、会社の互助会で秋のレクレーションを開催しています 

その年によって開催内容は変わりますが、今年は千葉南房総海鮮浜焼きバスツアーでした 

台風21号が去った後だったので、天気予報も一転二転していたのですが、

当日は、やっぱり雨の水曜日となりました 

最初に道の駅みよしでみかん狩りの予定でしたが、雨の影響で断念 

お買い物のみとなってしまいました 

shimu20171101-1.JPG  shimu20171101-2.JPG  

shimu20171101-3.JPG  shimu20171101-20.JPG  

お昼は道楽園で海鮮浜焼きの食べ放題と、落花生とびわゼリーのつかみ取りです 

海鮮丼も好きな量のご飯と好きなだけの海鮮をのせて自分で丼を作ります 

shimu20171101-18.JPG  shimu20171101-9.JPG  

shimu20171101-8.JPG  shimu20171101-11.JPG

shimu20171101-5.JPG  shimu20171101-6.JPG  

shimu20171101-12.JPG  shimu20171101-13.JPG  

shimu20171101-14.JPG  shimu20171101-16.JPG  

shimu20171101-17.JPG  shimu20171101-19.JPG  

最後はアクアライン海ほたるで休憩とお土産のお買い物 

あいにくの天候だったため、全体写真は今回撮ることができませんでした 

でも、普段はなかなか話ができない方達とも話せたので、楽しく親睦を深めることができました 

次のイベントは新年会になります 

互助会役員の皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

次回も楽しみにしています 

shimu 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ