1. ホーム
  2. 毎月恒例の八王子へ~

毎月恒例の八王子へ~

2017.12.02

先日お休みを利用して行って参りました

八王子の長女さん宅お泊まり旅へ 

朝早めに出で、娘の自宅から10分位の所にある「三井アウトレット」へ 

ここではもっぱら子守で 

折角来たのだからと、「フランフラン」で一目惚れしてしまった 

こちらのカップを記念にと購入

maru20171130-10.jpg  maru20171130-11.jpg  

maru20171130-16.jpg  maru20171130-17.jpg      

主人には、家にカップはいっぱいあるでしょうと言われてしまいましたが・・・・・

ランチは、「独楽寿司」さんへ 

いつのまにかこんなに成長してくれたおちびちゃん、みんなが食事中もお利口さんで

待っていてくれましたよん 

回転寿司屋さんなので、とってもreasonableで美味しいお寿司が食べれました 

maru20171130-1.jpg  maru20171130-2.jpg  

これで、999円で味噌汁デザード付きです。お得~

お腹もいっぱいになり、コストコへ~

こちらでは、こんな物を購入

maru20171130-3.jpg  

私は作るのが面倒かと思い、いらないのではと思ったのですが

主人が、熱々のパンが食べたいと言う事で購入

これが大正解で、こんなに簡単に美味しく手軽にパンが出来ましたよん

今、毎日焼いてます

maru20171130-4.jpg  maru20171130-5.jpg  

食パンは勿論、レーズンパン、焼き芋までほくほくに焼けました

maru20171130-14.jpg  maru20171130-13.jpg  

maru20171130-15.jpg  maru20171130-8.jpg  

これからも、色々なパンに挑戦してみようかと 

海老好きの私にと、長女さんがコストコでチキンやら色々と購入して簡単夕飯みんなでしました 

maru20171130-6.jpg  maru20171130-7.jpg  

充実した一泊二日の旅でした 

maru


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ