1. ホーム
  2. プラチナパスポート 第6弾の1回目

プラチナパスポート 第6弾の1回目

2018.02.22

2月1日から始まったプラチナパスポート第6弾 

なかなか行くことができず、ようやく出かけてきました 

まずは朝スイーツ (そんなのあるのか

『Café 葉のん』さんで、「プラチナに載っていないあんみつも良いですよ」と言われ、

『あんみつ』をオーダー 

shimu20180222-3-1.JPG  

中に入っている豆が大粒でほっくりとしていて、とても美味しかった~

shimu20180222-6.JPG  

これならパスポートのおしるこも、期待できそう 

次回はおしるこにしてみよ~っと

そして次はランチですね~

以前伺ってコシのあるうどんが美味しかったので、

またそれを食べに『そば処 そめや』さんに。

shimu20180222-4-1.JPG  

おいなりさんもついて、540円 

そして3時のおやつには、前回伺った時にとっても美味しかったので

パンケーキを食べに『café 茶ぽっと』さんに 

shimu20180222-5-1.JPG  

生クリームの下にはアイスクリームが入っています 

今回は紅茶を一緒に頂きました 

や~絶品です 

そういえば、毎回すっかり忘れてしまっていた『最強マスター決定戦』に

初めて応募したところ、どうやら100位までに入ったらしく、

500円券が送られてきました 

そこでなかなか食べに行かれなかった『らーめん屋ふきのとう』さんで

お店オススメの味噌ラーメンを頂きました 

shimu20180222-1-1.JPG  shimu20180222-2-1.JPG 

肉厚のチャーシューと味噌のお味が良かったです

ちなみに同じ日に食したのではないので、くれぐれもお間違えの無いように 

(くいしんぼキャラと化しているので、ここは言っておかないと

次回は別のお店に行く予定です 

shimu 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ