1. ホーム
  2. borabora(ボラボラ)

borabora(ボラボラ)

2018.02.27

久しぶりの女子会で、大宮のお店に行きました 

今回予約をしてくれた所は『Bora Bora(ボラボラ)大宮店』さん。

タコスなどのメキシカン料理が楽しめるお店です。

店内は広びろとして、なんだかとっても素敵な感じ

shimu20180227-2.JPG  shimu20180227-4.JPG  

地下なのに、大きな木も生えていました   

shimu20180227-1.JPG  

よ~く見ると、奥のほうに花嫁さんが 

ここでは貸し切りのブライダルパーティーや二次会もできるようです 

ひな壇と思わしき場所には、パーティの後のようすが・・・

shimu20180227-6.JPG  shimu20180227-7.JPG  

ダーツなんかも、できちゃいます 

shimu20180227-5.JPG  

ところでお料理はと言えば・・・

shimu20180227-8.JPG  shimu20180227-10.JPG  

shimu20180227-11.JPG  shimu20180227-12.JPG  

メキシカン料理~ 

タコスやパスタも食べたのに、撮るの忘れました 

ドリンクも『キーライムのサワー』と、『パッソア』とかいうパッションフルーツをベースにした

リキュールの入ったカクテルを頂きました 

『キーライム』は中南米でよく食されていて、苦味が少なく通常のライムの2~4倍の果汁が絞れる

みずみずしいライムなんだそうです。

shimu20180227-9.JPG  shimu20180227-13.JPG  

おいしい料理と楽しい会話で、とても良い時間を過ごさせていただきました 

また次も、楽しみにしていま~す 

shimu  


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ