1. ホーム
  2. English~

English~

2018.03.02

先日お休みを頂いて

行って来ましたぁ~お孫ちゃんの公開授業~ 

しかも英語でした  

びっくりしたのは、先生が教室に入ってからずっと英語での授業でした 

子供達は目をキラキラして先生の授業を楽しんでおりました 

授業中なのに、しっかりこちらを見ているお孫ちゃん 

maru20180302-1.jpg  

先生が、子供達に英語で色々と質問してしっかりとみんな答えていたのにはびっくりしました 

何故か先生が、この私に何回か質問して英語で答えると言う私にしてはびっくり~ 

5歳児の笑いをとりました 

何よりお孫ちゃまがとっても楽しそうだったので良かったです 

来週には、体操の公開授業があるのでとっても楽しみです 

帰りは、栗橋にあるこちらのカフェでランチ~ 

maru20180302-2.jpg  maru20180302-3.jpg  

幼稚園が経営しているカフェなので、子供が飽きないようにと絵本やらおもちゃが置いてあります 

おもちゃのお陰でお利口さんにしていてくれたおちびちゃん 

maru20180302-4.jpg  maru20180302-5.jpg  

maru20180302-6.jpg  

maru20180302-8.jpg  maru20180302-9.jpg  

こちらの子供プレート、結構なボリュームでしたけどほぼ完食してくました 

maru20180302-7.jpg  

ケーキも追加注文して、優しいお味で大満足なランチタイムでした 

maru20180302-10.jpg  

maru


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ