1. ホーム
  2. 総務暑気払い2018

総務暑気払い2018

2018.08.07

先月末、恒例の総務暑気払いを、久喜の創作料理の店りょんどるさんで開催しました。

こちらのお店では定番メニューはもちろん、創作料理の店と言うこともあり、

居酒屋さんのメニューとはひと味違った料理が頂けます 

shimu20180807-1.JPG  shimu20180807-2.JPG  

shimu20180807-3.JPG  shimu20180807-5.JPG  

shimu20180807-6.JPG  shimu20180807-7.JPG  

shimu20180807-8.JPG  shimu20180807-9.JPG  

shimu20180807-11.JPG  shimu20180807-12.JPG  

shimu20180807-22.JPG  shimu20180807-24.JPG  

shimu20180807-13.JPG  shimu20180807-21.JPG  

shimu20180807-23.JPG  

いや、決して私が全部食べた訳ではありませんよ、念のため 

そして、合間にマジックショーを見せて頂き、みんな大盛り上がり 

shimu20180807-14.JPG  shimu20180807-15.JPG  

shimu20180807-16.JPG  shimu20180807-17.JPG  

shimu20180807-18.JPG  shimu20180807-19.JPG  

shimu20180807-20.JPG  

ここでひとつ動画を公開 

    


 

みんな「何で?何で?すご~い」と、とっても盛り上がりました~

マジックショーは、金・土・祝前日に開催されているようです 

この日は台風12号の影響で、すごい暴風と豪雨の予報でしたが、ありがたい事に

こちらの場所は雨量も風も予報より少なくて助かりました 

また今度は忘年会ですが、その時もどうぞ宜しくお願い致します。

shimu20180807-25.JPG  

shimu 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ