1. ホーム
  2. 浄化槽のお客様25

浄化槽のお客様25

2012.12.26

24.4.21-1.jpg

■ご意見■
 毎回きちんと対応、説明をして頂き安心してお任せしています。これからも変わりなく続けて欲しいと思います。
 
■コメント■

  ありがとうございます。ああいおっjgaaaafdl;   dfごいけんtytっytyご意見ありがとうございます。今後も変わらぬ維持管理を続けて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。 

 

 

 

 

 

24.4.24-2.jpg

■ご意見■
 白アリ点検の際はていねいにして頂き工事した際、とても良い対応でした。
 
■コメント■

  ありがとうございます。ああいおっjgaaaafdl;   dfごいけんtytっyあありがとうございます。浄化槽だけでなく白アリでもお世話になりました。今後も建物に関して何かお困り毎がございましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願い致します。  

 

 

 

 

 

24.5.1.jpg

■ご意見■
 害虫発生の時期になると薬品の補充について説明と処置をしてくれたり、ブロワー交換時期等、説明してくれ助かります。点検後の後始末をきれいで感心しています。今後ともよろしく。
 
■コメント■

  ありがとうございます。ああいおっjgaaaafdl;   dfごいけんtytっytyありがとうございます。今後もより良い維持管理を目指し精進して参りますので末永いお付き合いよろしくお願い致します。 

 

 

 

 

24.5.9-1.jpg

 

■ご意見■
 100点です。毎回ありがとうございます。
 
■コメント■

  ありがとうございます。ああいおっjgaaaafdl;   dfごいけんtytっytyありがとうございます。100点満点頂けて非常にうれしく思います。今後もお客様の期待を裏切らないよう精進して参ります。今後ともよろしくお願い致します。    

 

 

 

 

 

24.6.14-4.jpg

■ご意見■
 こちらの質問にも分かりやすく説明して頂けますし、丁寧に毎回して頂いております。
 
■コメント■

  ありがとうございます。ああいおっjgaaaafdl;   dfごいけんtytっytyご意見ありがとうございます。また何かわからない事やお困り毎がございましたらお気軽にお声掛けください。今後ともよろしくお願い致します。     

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ