新潟の思い出

2012.05.10

皆様こんにちは、高野です。

大気の不安定な状態が続いており、今日もどんより曇り空ですね。

 

先日のブログで、ゴールデンウィークの予定について書かせていただきましたが、

私の願いは天にはとどかず、連休もあいにくの天気でしたrain

 

ですが、それでも楽しい旅行になりましたよ!

 

昨日の大野さんのブログにもあったように、簡単に新潟レポをさせていただきますdownwardleft

 

 

さすが、ゴールデンウィーク・・・・・どこも混んでいました。

私は新潟の、マリンピア日本海に行ってきました。

 

水族館が大好きで、

海の生き物がたくさん見られて興奮しました。(写真イマイチですみません)

 

P5040252.JPGP5040243.JPG

 

(それ以上に人も多かったかも…coldsweats01

 

こちらはイルカのショーです!

イルカ2.jpgイルカ.jpg

 

雨の中の観覧となりましたが、イルカの賢くてかわいい姿が拝見できました。

6メートルもジャンプできるんですよ。見物でした。

 

 

 

その後は、予定通り海鮮物を堪能し、新潟の街を一望したりもいたしました。

P5040254.JPG

 

他にも色々な場所をまわりましたが、

新潟はご飯もお酒もおいしく、とてもよい所でした。

まだ訪れた事がない方は、是非是非遊びにいってみてください。

 

 

今回青い空・青い海が見られなくて残念ではありましたが、とてもリフレッシュした休日が過ごせました。

これからまた気を引き締めて、家事に仕事にがんばっていきたいと思います。

投稿者:高野


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ