1. ホーム
  2. 新型コロナウイルス感染症対策の継続について

新型コロナウイルス感染症対策の継続について

2020.06.18

 日頃は、富士コントロールをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、罹患された方々の一日も早い回復と、新型コロナウイルスの早期終息をお祈りいたします。

 さて弊社では、これまでも新型コロナウイルス感染拡大防止策として、従業員のマスク着用や手指消毒の徹底、社屋内の除菌作業等さまざまな取組を実施してきましたが、今後は新しい生活様式に柔軟に対応できるよう、お客様の生活環境やお客様が安心して働ける職場環境の維持・改善の為にこれからも営業を継続してまいります。

つきましては、下記の通りこれまで以上に取組を徹底していく所存です。

富士コントロール株式会社
代表取締役 小高 正嘉

感染症対策の詳細

①従業員のマスク着用とアルコール消毒の徹底

②従業員出社時の検温徹底

③社屋出入り口にアルコール消毒液の設置(お客様ご来社時の消毒)

④社屋内の除菌作業(次亜塩素酸ナトリウムとアルコール消毒液)

⑤LINEによるオンライン相談
ご自宅にいながらリフォームや修理のご相談が出来ます。
友だち追加

地域への取組

6月19日久喜市へアルコール消毒液72ℓを寄附させて頂きました。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

tel:0120-600-223
お問い合わせ