2013.03.05
おはようございます。
当社は、本日から6月にかけて、大きく3グループに分けて
ほぼ全員に研修を受けさせることにしました。
そのなかで先陣を切って第一グループのメンバーが研修に臨みます。
1泊のため、お客様にご迷惑をお掛けすることもあろうかと思いますが、
ご容赦頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
今回の研修の目的は、大きく2つあります。
1つ目は、仕事を効率よく進めるための人間関係の強化を図ること
2つ目は、お客様への対応能力を向上させ、信頼関係をより強化すること
3つ目は、自分自身のスキルを向上させ、将来の自分のあるべき姿に少しでも近づけて頂くこと
の3点になります。
メンバーも一生懸命学んできますので、暖かく見守って頂きたいと思います。