1. ホーム
  2. ゴールデンウイークのお出かけは・・・

ゴールデンウイークのお出かけは・・・

2015.05.02

「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景」に選ばれたことで更に有名になった、茨城県にある

『ひたちなか海浜公園』ですが、このゴールデンウイークは激混みのようですね  

実は会社のHさんは、この激混みとなる前に遊びに行ってきたそうです  

その時の写真がコレ  

IMG_2722-1.jpg   

IMG_2723-1.jpg   

この時はまだネモフィラハーモニーが始まったばかりで、咲き始めだったそうですが、 

それでも何とも美しく、さすが「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」に選ばれるだけありますね  

ゴールデンウイーク中の混雑予報では、3・4・5日が激混みの予報なので、もしお出かけされるなら

今日か6日がまだ良さそうですね。

それでも混んでいるのは嫌だという方は、11日~16日がおすすめのようですよ。

またゴールデンウイーク中は「早朝開園」なるものをやっていて、

朝7時30分には開園するようなので、早起きをしてお出かけされるのも良いかと思います  

弊社も、明日から6日までお休みを頂きます 

皆様、楽しい休日をお過ごしください  

では7日にまたお会いしましょう  

shimu  


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

高校生の就職
採用情報
Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ