1. ホーム
  2. ぶらっとグアム③

ぶらっとグアム③

2018.05.22

グアム=サンセットと言うことで、

サンセットクルーズとポリネシアンディナーショーへ行きました

kima20180426-39.JPG kima20180426-40.JPG

kima20180426-41.JPG kima20180426-42.JPG

雲が多くて地平線に沈む太陽を見ることはできませんでしたが、
雲間に沈むサンセットを見ることが出来ました

kima20180426-44.JPG kima20180426-50.JPG

kima20180426-45.JPG kima20180426-46.JPG

センターの席で食事をしながらのポリネシアンショーを観ました。
汗や匂うような席で、のけぞりながらの観劇でした

kima20180426-47.JPG kima20180426-48.JPG
定番の火を使った踊り。

1日くらいは海を満喫と浜辺に。

kima20180426-51.JPG kima20180426-52.JPG
残念ながら、水着姿は出せませんが、青い海、白い砂浜は最高のロケーションでした

kima20180426-53.JPG kima20180426-54.JPG
グアム空港から、日本に向けフライト
寒い日本と思いきや、今年は熱い日本で、グアム並みの気温でした

家に着き、スーツケースを開けると、整理して収納したのに、ばらばらに入ってました

kima20180426-56.JPG

何か怪しい紙が.........(最低日本語でお願いします。)

と言う訳で、この紙について調べて見ると。

『保安検査でスーツケースの中身を確認したよ』というお知らせでした。
怪しいから調べられたのかは定かでは有りませんが、海外旅行では、スー
ツケースに貴重品は入れないのが定番ですね。

また、このような機会を頂きまして本当にありがとうございました

Kuma


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ