1. ホーム
  2. 富士コントロールゴルフコンペ

富士コントロールゴルフコンペ

2019.04.11

皆さんこんにちは

 

さて、毎年恒例のゴルフコンペを開催させて頂きました。パチパチパチ

平成最後の優勝者は誰になるか、楽しみですね~

 

今回は、栃木県栃木市にある、真名子カントリークラブさんにお世話になりました。

そこは、な・な・なんと、あの『アーノルド・パーマー 《※ゴルフ界の帝王、アーノルド・パーマー》氏が、日本で初めて設計を手がけた大型コース』だそうです。

知りませんでした(^^;)どうりで難しい訳ですね

素人の私にはとてもとてもきついコースでした。

 

では、早速開催式を行い、当社社長より挨拶

※実はこの時に、メーカー様の所長が4月に異動になるので、サプライズでお礼もさせて頂きました。

『本当にありがとう御座いました。』『お体に気をつけて今後もがんばって下さい。』

参加者は、5組18名で『はい、チーズ』パシャリ

はい スタートです。

小髙社長の始球式

 

では、表彰式に参ります。

今回も当社社員が、ブービー・ブービーメーカーの接戦になりました。

(^^;)毎年ですね

では、栄えある優勝者はジャジャジャン服部様

おめでとう御座います。ゴルフ歴35年の長ベテラン

 

2位は、金子様

 

3位は栗島様

皆さん 楽しい一日をありがとう御座いました。

最後に、私はゴルフと言うよりは、山登りを行いながら芝刈りを行っていた感じでした。

とても疲れました。(^^;)

 

 

kawa

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ