1. ホーム
  2. TOTOウォシュレット機能紹介

TOTOウォシュレット機能紹介

2021.01.18

■TOTOウォシュレットの機能をご紹介

きれい除菌水

こんな人にオススメ:掃除の回数を減らしたい人

「きれい除菌水」は水に含まれる塩化物イオンを電機分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。

薬品や洗剤を使わず、水から作られます。

時間が経つと元の水に戻るので環境に優しいのが特徴です。

使うたびに「きれい除菌水」をふきかけて、汚れのもとになる菌を除菌します。

お掃除が大変な黒ずみや輪じみの発生を抑えて、トイレの美しさを守ります。

オート洗浄

こんな人にオススメ:流し忘れが多い人

便座から立ち上がると、センサーが座っていた時間から大・小の洗浄を判断し、便器の水を自動で流します。

流し忘れがなく安心です。

レバーやリモコンに触らずに使え、清潔・快適です。

瞬間暖房便座

こんな人にオススメ:節約したい人

センサーが人の動きを検知し、使用するときだけ便座をあたためます。

待機時の保温電力を抑えました。

オート開閉

こんな人にオススメ:綺麗好きな人・節約したい人

人の動きを検知して、便ふたが自動で開閉します。

ふたを触らずに使用できるので清潔・快適です。

開閉するためにかがまなくてもよいので、腰への負担を軽減できます。

また、閉め忘れがないので、暖房便座の保温性が高まり、節電にも効果的です。

 

オートパワー脱臭

こんな人にオススメ:消臭剤のニオイが苦手な人

使用後は、自動で「脱臭」から吸い込み量2倍の「パワー脱臭」に切り替わり、ニオイを強力に脱臭します。

 

温風乾燥

こんな人にオススメ:トイレットペーパーを節約したい人・お年寄りの方

おしりなどを洗浄した後、心地よい温風で、おしりをサラサラに乾かします。

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ