2011.02.27
~浄化槽管理のお客様より~
■ご意見■
他社と比べてとてもリーズナブルで、助かっています。これからも宜しくお願いします。
■コメント■
ありがとうございます。
今後も、サービスに対しての価格についてご満足頂けるように日々改善して参ります。
~浄化槽管理のお客様より~
■ご意見■
今後の長期的な管理がわからない。
(消耗品等にかかる費用の目安etc)
■コメント■
ありがとうございます。
「どんな時にどんな処置が必要で、いくらかかるのか?」が、誰でも分かる様に定期情報誌に掲載したり、スタッフがいつでもお客様に見ていただきながら説明できるような冊子を用意致しました。今後も、プラスアルファのサービスが提供できるように精進します。
~浄化槽管理のお客様より~
■ご意見■
いつも御苦労さまです。満足しておりますが、私の家の場合は、事前連絡はいらないかなと思っております。
■コメント■
基本的に、事前連絡は必ず行ってから点検に伺っております。しかし、事前連絡が不要なお客様の場合は、連絡は差し控えさせて頂きます。点検時ご不在の場合は、点検報告書を必ずポスト等に入れて提出致します。ご不在のお客様については、事後報告をしっかりと行う様に心がけております。
~浄化槽管理のお客様より~
■ご意見■
常に留守が多く、事前の連絡を頂いて大変助かります。担当の方が常に同じ方なので、安心してお任せできます。
■コメント■
ありがとうございます。
事前連絡を徹底する事で、安心感につながると思っております。今後も、安心してご利用頂ける様に色々と改善して参ります。
~浄化槽管理のお客様より~
■ご意見■
大変長い間メンテナンス業務を確実に忠実に行って頂き、本当に有がとう御座居ました。
今後又住宅等に関した節は、宜しくお願いします。
■コメント■
ありがとうございます。
今後も、安心してご利用頂けるように頑張ります。また、住宅の色々なお悩みもお気軽にご相談頂けるように、努めて参ります。
~浄化槽管理のお客様より~
■ご意見■
定期点検は丁寧にやって頂いているので、感謝して居ります。点検日の連絡を、なるべく早くお願いしたいと思います。殆ど出かけることが多いので、急だと調整がつかないことがあります。
■コメント■
ありがとうございます。
連絡が直前になってしまい申し訳ございませんでした。早急に対処をし、出来る限り早めの連絡をする様に致します。また、お客様によってご希望の連絡時間は様々かと存じます。ご要望などございましたらお気軽にお申し付け下さい。
~浄化槽管理のお客様より~
■ご意見■
浄化槽点検の際、蛇口のホース取り付けで不完全で水漏れを起こしてしまいましたが、無料で直していただけました。チョッとした事だけど、心があたたかくなる行為です。本当にありがとうございます。担当の方、ありがとう。よろしく。
■コメント■
ありがとうございます。
蛇口の調整など簡単な直しは、その場で対応できるように道具などを準備しております。
いつでもお気軽にお声掛け下さい。
~浄化槽管理のお客様より~
■ご意見■
今までの管理会社と違って、とてもよくやっていただきました。これからも、宜しくお願い致します。
■コメント■
ありがとうございます。
浄化槽管理会社も何社かあります。その中で、価格もサービスも出来るだけ多くのお客様にご満足頂ける様に、今後も改善して参ります。これからも、末永くお付き合い頂きます様よろしくお願いいたします。