2011.03.29
■ご意見■
変更したい事とか、疑問点を電話すると、すぐに対応して下さる。お風呂の鏡のサイズを、私の家の希望に合わせて頂くために、ガラス屋さんまで即カットしてきて下さった。暖房機が良くなかった事を、誠実に対応して下さり、良い物にして頂けました。
■コメント■
ありがとうございます。新しいお風呂を気持ちよくお使い頂ける様に、今後ともアフターケアをしっかりと行って参ります。本当にありがとうございました。
■ご意見■
今回の動機は、「地元であること」「安心した工事技術」「アフターメンテナンス」「納得できる金額」でした。エリアマネージャーの舘野さんが、良く説明を頂いた。ありがとうございました。
■コメント■
ありがとうございます。気になる点につきましては、早速ご説明、対応させて頂きました。また、今後気になる事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。すぐに対応させて頂きます。
当社を選んで頂いた「動機」につきましては、日頃心がけている事ですので、こういったご意見を頂けた事を大変嬉しく思います。今後とも、しっかりとアフターメンテナンスを実施して参ります。
■ご意見■
2~3社に問い合わせ致しましたが、いづれも納得できず、多少不安感(金額の面)がありましたが大いに満足できる結果となりました。社員1人1人の人柄が良いため、会社全体として好感が持てるのではないでしょうか。今回お世話になった吉田様・落合様には、心より厚く御礼申し上げます。
■コメント■
ありがとうございます。会社として、社員教育にも力を入れ、勉強会や講習会などを行っております。これからも、たくさんのお客様にご満足頂けるよう社員一人一人が自ら考え、しっかりとした対応をする様に努めて参ります。
■ご意見■
最初はある程度の提案していただけましたが、それにも増してこちらの意向やアイデアをよく聞いて下さり、小さな事にも対応して頂けました。注文の多い、面倒なユーザーだったかも知れません。すぐにショールームで打ち合わせになり、具体的な見積を出していただいたのもプラン確定の要因だったと思います。工事日程のスケジュールも守って頂き、夜まで作業をしていただきました。打ち合わせ、段取りが良かったと思います。(ちょっとしたトラブルも解決していくださいました。)工事施工者さんや担当の方は、約束の時間どおりに来て、マナーも良かったです。
■コメント■
ありがとうございます。今後とも、小さな事からしっかりとアフターケアを行い、これからも気持ちよく長くお使い頂けるように努めて参ります。今後とも、よろしくお願いいたします。
■ご意見■
こちらの考えを良く理解して頂き、特に営業面から無理押しも無く、必要なことはきちんと言っていただけるので、安心して任せられる気になる。今後フォローを今まで通り、きちんとやって頂ければよいと思います。
■コメント■
ありがとうございます。
これからも、アフターケアをしっかりと行って参ります。
また、今後とも、何かご不明な点やお困り事などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。