2011.06.10
■ご意見■ |
新築時の消毒からお世話になり、社員の教育も素晴らしいと思った点から。 |
■コメント■ |
いつも大変お世話になっております。今後とも、変わらぬサービスを継続出来るよう、気を引き締めて取り組みます。 |
■ご意見■ |
浄化槽でも、お世話になっています。以前担当の方からちょっとしたアドバイスをいただき、改善できて助かりました。ありがとうございました。 |
■コメント■ |
大変お世話になっております。お役に立てて良かったです。これからも、建物総合サービス会社として、色々な情報をお客様に発信し、少しでも暮らしのお役に立てれば幸いです。 |
■ご意見■ |
業者と話をする時、技術的なこともさることながら、いろんな話をして、その人物がどのような考えを思っているか知ることで、安心して頼むことができるのだろう。まずは、信頼関係からだと思う。 |
■コメント■ |
ありがとうございます。確かに、技術的な知識も必要ではありますが、お客様のご要望をしっかりと理解し、コミュニケーションを円滑に図っていくという技術は営業をしていく上で大変重要な事だと思います。個人任せにせず、会社としてそういった技術の向上を目指して取り組んで参りたいと存じます。 |