1. ホーム
  2. 浄化槽のお客様9

浄化槽のお客様9

2012.05.15

24.1.18.jpg       

■ご意見■
去年ですが、モーターが止まっている事に気がつかず、担当者の方に指導され、本当に助かりました。
 
■コメント■
 ありがとうございます。お客様にご迷惑掛けないよう異常があった場合、いち早くご報告出来るよう努めていきたいと思います。    

 

 

 

 

 

 

 

24.1.19.jpg   

■ご意見■
いつも浄化槽のモーター音、外のブロワー音等気になる点すべて正常にして頂き、その上丁寧に説明があり、安心して使用しています。
 
■コメント■
ありがとうございます。今後もお客様の気になる点は全て改善し快適な生活をしていただけるよう心掛けていきます。  

   

 

 

 

 

 

 

24.1.20.jpg   

■ご意見■
大変親切に、よく説明してくれる。今後とも宜しくお願いします。
 
■コメント■
 ありがとうございます。今後もよりわかりやすい説明が出来るよう日々努力していきます。末永いお付き合いよろしくお願いします。

     


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ