1. ホーム
  2. リフォーム工事のお客様48

リフォーム工事のお客様48

2019.08.26

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
誠意を持って対応してくれました。

【ご意見】
こちらの予算内でサービスもして戴き、大変満足のトイレリフォームとなりました。ありがとうございます。

【ご意見】
余計なことは言わない、聞いたことには的確に返ってくる、誠実さが感じられた。回答遅くなり、申し訳ありません。こちら二人とも八十を超えた年寄りで、日々の暮らしに精一杯。外のことにはなかなか手が回りません。先送りして、今になってしまいました。

【ご意見】
浴室のドアを取り外して戴きました。以前ドアが壊れてしまい交換しましたが、最初取り付けた時と同じような状態になり、パッキンに生えたカビがキレイに無くなり、入り口ドアを開けたとたん空気が変わっていました。その日の夜の入浴時間は、至福の時でした。本当にクリーニングやって戴いて良かったです。ありがとうございました。換気扇がすごく汚れていたのにびっくり!全部分解して戴き、キレイになって、空気がすっきり爽やかになりました。ありがとうございました。

【ご意見】
地域密着を推進しているとのこと。こちらとしては大変嬉しい。こちらからすれば、何かあれば即相談に乗っていただけることが希望。今回もご担当者に親しみを持て、相談し易かったです。

 

 

トイレのお困りごとはございませんか?

 

 

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ