1. ホーム
  2. 浄化槽のお客様169

浄化槽のお客様169

2019.09.02

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
毎回留守にしていることが多く、担当の方にはお世話になっています。これからも、宜しくお願いします。

 

【ご意見】
丁寧な担当者で、よく見て行かれています。有難うございます。

 

【ご意見】
点検連絡日は必ず在宅し、説明と点検結果を話してくれています。丁寧な作業、ご苦労様です。毎度、暑中見舞いのはがき、ありがとうございます。

 

 

【ご意見】
毎回事前連絡して頂いて、大変恐縮しています。何人か担当者が変わっていますが、皆さんがそうしてくれています。(働いていますので、大体は留守なのに)

 

 

【ご意見】
長年点検をしてもらっていて、対応には全く問題もないです。信頼があるため、事前の連絡も必要ないと思うくらいです。

 

 

浄化槽で困ったら↓↓↓

・浄化槽から泡が

・浄化槽が臭う

・浄化槽って管理が必要なの?

・浄化槽ってどんなお金が掛かるの?

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ