1. ホーム
  2. よりそい家LINEで概算お見積もり

よりそい家LINEで概算お見積もり

2021.08.01

スマートフォンをご利用のお客様のために、LINEで画像を送るだけで概算見積もりができるカンタン見積もりを始めました。不用品処分がいくらになる?家電品・テレビの回収がいくらになる?買い取りできるものもあるの? そういったお客様からの質問にLINEで回答いたします。

 

まずは友だちに追加してください(QRコードの場合)

 ステップ1  友だち追加をタップ

画面左下の「ホーム」ボタンをタップすると次のような画面が表示されます。

右上の「友だち追加」ボタンをタップしてください。

 

 ステップ2  QRコードをタップ

「友だち追加」ボタンをタップすると次のような画面が表示されます。

中央の「QRコード」ボタンをタップしてください。

 

 ステップ3  QRコードを読み込みます(スマートフォンの方は友だち追加ボタンをタップ)

「QRコード」ボタンをタップするとQRコード読み込み画面が表示されますので、こちらのQRコードを読み込んでください。

またスマートフォンの方は、「お友だち追加ボタン」をタップしてください。

LINEの画面に「よりそい家」が出ますので、友だち追加してください。

友だち追加

 

 ステップ4  トークでお問い合わせをしてください

友だち追加が完了しましたら、まずはお客様の「お名前」「ご住所」をお知らせの上、お問い合わせください。

整理する場所の写真を撮ってください。部屋の全体が分かるとありがたいです。

部屋の間取りもお知らせください。

家具などのついては、画像写真と幅の長さをお知らせください。

お住まいの状況は、一軒家・マンション・アパートかをお知らせください。

マンション、アパートの場合は、エレベーターの有無をお知らせください。

 

まずは友だちに追加してください(IDの場合)

 ステップ1  友だち追加をタップ

画面左下の「ホーム」ボタンをタップすると、次のような画面が表示されます。

右上の「友だち追加」ボタンをタップしてください。

 

 ステップ2  検索をタップ

「友だち追加」ボタンをタップすると次のような画面が表示されます。

右側の「検索」ボタンをタップしてください。

 

 ステップ3  ID「@749kluqt」を入力

「検索」ボタンをタップすると、次のような画面が表示されます。

ID「@749kluqt」と入力してください。LINEの画面に「よりそい家」が出ますので、友だちに追加してください。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ