1. ホーム
  2. お客様の声

お客様の声

法人のお客様77

2025.04.14

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
ご対応早く、とても助かりました。ありがとうございました。

 

【ご意見】
いつもお世話になっています。皆さんに本当にご丁寧に対応して頂き有り難いです。

 

【ご意見】
ねずみ、害虫の駆除、エアコンの洗浄で来て頂いてます。とても助かっています。次回また、お願いします。子どものぬり絵のバッチ(?)喜んでいます。ありがとうございました。

 


浄化槽のお客様350

2025.04.07

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
点検日については、時間までいつもしっかり連絡を頂いており、大変満足しております。

【ご意見】
不足の事態(トイレ排水のつまり)にも、即対応して頂いた。大変満足しています。社員の皆さんがこれからも今まで同様働いてくれるよう、待遇面も良くしてあげてください。

【ご意見】

特になし。

【ご意見】

いつも大変お世話になっております。満足ですが、あくまで私事ですが、点検の日を予め決めて頂けるとありがたく思います。不在時には、点検後記録表をポストに入れておいて頂ければ幸いと思います。

【ご意見】

1.点検前TELにて連絡してもらい助かる 2.次回の点検月を知らせてくれるのは良い

 


リフォーム工事のお客様164

2025.03.31

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
親切だから。

 

【ご意見】
いつもお世話になり、感謝です。大島さんの対応はお客様目線でしてくださり、気軽に相談できるので、ありがたいです。次回は洗面所の事で相談したいと思っていますので、宜しくお願いします。

【ご意見】
これまでお世話になっておりますが、いつも迅速に丁寧に対応して頂いております。安心して相談できます。工事の他にも浄化槽の点検でもお世話になっております。ありがとうございます。


浄化槽のお客様349

2025.03.24

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
点検時間等、約束を守って頂けるし、安心してお任せしております。購入品などに迅速に対応して頂き助かります。

【ご意見】
今まで通りで良いと思います。良。

【ご意見】

Q3は点検の際、問題無ければ、報告書だけで大丈夫です。

【ご意見】

いつも丁寧な報告とご助言、ありがとうございます。定期報告/年は毎年煩わしいので、御社での代行は出来ないのでしょうか。

【ご意見】

質問等あった時は、宜しくお願いします(価格等)。

 


床下工事のお客様90

2025.03.17

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
浄水器が古くなったから。株式会社タカギからの紹介から。新しい浄水器が入り、機能しています。機種誤りも速やかに交換してくれたので、良かったです。

【ご意見】
定期点検の際に、水漏れが発覚したため。いつも満足のいく対応をして頂いております。

【ご意見】

舘野さん、白石さんに良くして頂き、ありがとうございました。

 


浄化槽のお客様348

2025.03.10

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
異常無ければ、報告しなくて良いと言っている。特になし。

【ご意見】
虫の薬を入れてもらった後に、くみ取りが必要と言われました。虫の薬は不要というか、くみ取りの後の方が良かったのではないのかという疑問があります。

【ご意見】

いつもお世話になっています。これからも宜しくお願いします。

【ご意見】

結果は封書にてポストに入れて頂いてます。いつも良くやって頂いてます。

【ご意見】

担当は、須田さんという女性の方です。対応がとても良く、良く説明をしてくれます。事前に訪問日時を知らせてくれるので、不在にした時はありません。これからも長く担当を続けて欲しいと思います。

 


法人のお客様76

2025.03.03

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
とても素早く対応下さいました。お盆中だったにも関わらず、ご対応感謝申し上げます。床の清掃も細かい隅までしっかりとピカピカにして頂き、ありがとうございました。年末に向けてクリーニング(床・エアコン)見積お願いします。宜しくお願い致します。

 

【ご意見】
いつも担当の方には、良くして頂いて助かってます。ありがとうございます。

 

【ご意見】
トイレの使用を遠慮無く使って頂きたかったが、遠慮されて使ってもらえなかった。こちらが心配になりました。次回からは遠慮無く使ってください。

 


浄化槽のお客様347

2025.02.24

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
不満はありません。

【ご意見】
毎回、誠実に点検をして頂いています。信頼できる担当者様です。

【ご意見】

いつもきちんと仕事をして頂き、ありがとうございます。知識のない事柄について、いつもご指導頂いております。これからも宜しくお願いします。

【ご意見】

ただでさえ毎日暑いのに、仕事とはいえ、外作業はこの暑い中ご苦労様です。熱中症には気をつけてください。お世話になっています。塩分もとってくださいね~。

【ご意見】

こんな熱心で丁寧にメンテナンスをしてくださる人はいません。本当に有り難いです。このような人をリーダーとして多くの従事者(後輩)を指導して欲しいです。

 


リフォーム工事のお客様163

2025.02.17

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
長年のお付き合いから、信頼しているため。

 

【ご意見】
工事後の不具合の対処が非常に良かった。

【ご意見】
ずっとお世話になってますし、信頼出来ますので、またお願いします。車庫の波板も交換した後、問題はありません。


浄化槽のお客様346

2025.02.10

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
清水さんにいつも親切に取り扱って頂いて感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。

【ご意見】
以前は点検に来られても何か車の中に居る時間が長く、気になって何度もそ~っと様子見していたのですが、今はしっかり点検して頂きスムーズに!!安心してお任せ出来ている感じで助かってます。ありがとうございます。

【ご意見】

天気の悪い日に来て頂く事が多かったです。それでもキチンと作業をして頂きました。いつもありがとうございます。

【ご意見】

特にありません。

【ご意見】

Q1について、6ヶ月、1年の点検スケジュールがあった方が都合がいいです(他の方は違うかも知れませんが)。スケジュールがあれば連絡は不要、点検日時は○月○日~○月○日(何時頃)もしくは曜日希望、ユーザー希望。

 


床下工事のお客様89

2025.02.03

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
住宅が古いため、念のため。今後とも、宜しくお願い致します。

【ご意見】
シロアリの定期点検のため。いつも対応が丁寧で気持ちが良い。

【ご意見】

親切な対応、ありがとうございました。

 


浄化槽のお客様345

2025.01.27

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
車を止めておくので、いつも前日に連絡があり、ありがたいです。

【ご意見】
いつもありがとうございます。

【ご意見】

長く担当が変わらずいてくれることが、何よりの安心があります。今後も同じ担当さんで、富士コントロールさんと、おつきあいさせて頂きます。内藤さんに、宜しくお伝えください。

【ご意見】

質問にも分かりやすく説明してくれて、仕事も真面目に取り組んでいる姿は、とても好感が持てます。これからも、落合さん宜しくお願いします。

【ご意見】

点検に来られる時は、必ず電話連絡があります。丁寧に説明もあります。現時点では、意見等はありません。

 



このページの先頭へ

高校生の就職
Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ