2025.05.19
【ご意見】
お世話になっています。いつも丁寧な仕事態度で接して頂き、ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

【ご意見】
100%在宅点検。特になし。

【ご意見】
今後もよろしくです。(値上げはごかんべん下さい)

【ご意見】
特に何もありません。何時も良くして頂いていますので、今後もよろしくお願い致します。

【ご意見】
点検の予定であるが、直前の連絡では無く、前もって1週間位前に連絡頂いた方が、当方も予定を組みやすいのでお願いしたい。
2025.05.12
【ご意見】
飛び込みで相談させて頂いたが、色々と教えて頂いた上に、早急に手配して頂いたので。価格についても、はっきりとした回答を頂いた。施工後もきちんと電話で確認して頂いた。対応して頂いた方が色々詳しくて、安心でした。どの位の事まで対応して頂けるのか、見積りだけでも良いか等が分かると助かります。

【ご意見】
とても親切に迅速に対応して頂いたので。いつもお世話になっています。何かありましたら、またよろしくお願いします。

【ご意見】
対応が早く、親切。担当者が良い。今後とも、宜しくお願いします。
2025.05.05
【ご意見】
特にありません。ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。

【ご意見】
いつも大変丁寧にして頂いています。大変助かっております。ありがとうございます。

【ご意見】
こちらの希望でポストに入れて頂いております。いつも大変お世話になっております。この度は、銀行振替の手続きの書類をありがとうございました。毎回数日前にご連絡を頂き、水道もホースなどきちんとして下さっております。担当者高瀬博史様。

【ご意見】
いつも丁寧な対応をして頂いています。

【ご意見】
いつもありがとうございます。
2025.04.28
【ご意見】
いつもありがとうございます。安心して任せられます。

【ご意見】
信頼出来る業者に出会えて良かったです。ありがとうございました。

【ご意見】
依頼箇所以外の(家の)について、営業されたのが不満でした。
2025.04.21
【ご意見】
当方、耳が難聴のためTELの対応が出来ません。息子がいる時は良いのですが、1人の時は困りますので、FAXでの対応が可能ならばお願いしたいのですが。

【ご意見】
いつも親切な対応で、大変ありがたく思っております。

【ご意見】
いつもお世話になっております。バキュームの手配等、良くやって頂いています。今後も、宜しくお願いします。

【ご意見】
点検説明なども丁寧に話されて、意見希望などありません。これからも宜しくお願いします。

【ご意見】
いつも丁寧に、きれいに点検頂き、感謝しています。今後とも、宜しくお願いします。
2025.04.14
【ご意見】
ご対応早く、とても助かりました。ありがとうございました。

【ご意見】
いつもお世話になっています。皆さんに本当にご丁寧に対応して頂き有り難いです。

【ご意見】
ねずみ、害虫の駆除、エアコンの洗浄で来て頂いてます。とても助かっています。次回また、お願いします。子どものぬり絵のバッチ(?)喜んでいます。ありがとうございました。
2025.04.07
【ご意見】
点検日については、時間までいつもしっかり連絡を頂いており、大変満足しております。

【ご意見】
不足の事態(トイレ排水のつまり)にも、即対応して頂いた。大変満足しています。社員の皆さんがこれからも今まで同様働いてくれるよう、待遇面も良くしてあげてください。

【ご意見】
特になし。

【ご意見】
いつも大変お世話になっております。満足ですが、あくまで私事ですが、点検の日を予め決めて頂けるとありがたく思います。不在時には、点検後記録表をポストに入れておいて頂ければ幸いと思います。

【ご意見】
1.点検前TELにて連絡してもらい助かる 2.次回の点検月を知らせてくれるのは良い
2025.03.31
【ご意見】
親切だから。

【ご意見】
いつもお世話になり、感謝です。大島さんの対応はお客様目線でしてくださり、気軽に相談できるので、ありがたいです。次回は洗面所の事で相談したいと思っていますので、宜しくお願いします。

【ご意見】
これまでお世話になっておりますが、いつも迅速に丁寧に対応して頂いております。安心して相談できます。工事の他にも浄化槽の点検でもお世話になっております。ありがとうございます。
2025.03.24
【ご意見】
点検時間等、約束を守って頂けるし、安心してお任せしております。購入品などに迅速に対応して頂き助かります。

【ご意見】
今まで通りで良いと思います。良。

【ご意見】
Q3は点検の際、問題無ければ、報告書だけで大丈夫です。

【ご意見】
いつも丁寧な報告とご助言、ありがとうございます。定期報告/年は毎年煩わしいので、御社での代行は出来ないのでしょうか。

【ご意見】
質問等あった時は、宜しくお願いします(価格等)。
2025.03.17
【ご意見】
浄水器が古くなったから。株式会社タカギからの紹介から。新しい浄水器が入り、機能しています。機種誤りも速やかに交換してくれたので、良かったです。

【ご意見】
定期点検の際に、水漏れが発覚したため。いつも満足のいく対応をして頂いております。

【ご意見】
舘野さん、白石さんに良くして頂き、ありがとうございました。
2025.03.10
【ご意見】
異常無ければ、報告しなくて良いと言っている。特になし。

【ご意見】
虫の薬を入れてもらった後に、くみ取りが必要と言われました。虫の薬は不要というか、くみ取りの後の方が良かったのではないのかという疑問があります。

【ご意見】
いつもお世話になっています。これからも宜しくお願いします。

【ご意見】
結果は封書にてポストに入れて頂いてます。いつも良くやって頂いてます。

【ご意見】
担当は、須田さんという女性の方です。対応がとても良く、良く説明をしてくれます。事前に訪問日時を知らせてくれるので、不在にした時はありません。これからも長く担当を続けて欲しいと思います。
2025.03.03
【ご意見】
とても素早く対応下さいました。お盆中だったにも関わらず、ご対応感謝申し上げます。床の清掃も細かい隅までしっかりとピカピカにして頂き、ありがとうございました。年末に向けてクリーニング(床・エアコン)見積お願いします。宜しくお願い致します。

【ご意見】
いつも担当の方には、良くして頂いて助かってます。ありがとうございます。

【ご意見】
トイレの使用を遠慮無く使って頂きたかったが、遠慮されて使ってもらえなかった。こちらが心配になりました。次回からは遠慮無く使ってください。