1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 浄化槽

お客様の声

浄化槽のお客様329

2023.06.19

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
いつもお世話様です!!毎回きちんとして頂いております。

【ご意見】
特になし。

【ご意見】
当方担当者の高瀬氏は、必ず事前に訪問を知らせて下さり、キチッと時間前に到着して丁寧に点検整備をされ、結果も必ず説明してくれます。

【ご意見】
不在時にはきちんと点検して下さいますし、長い間お世話になっていますので、担当者の方には感謝しております。いつもありがとうございます。

【ご意見】
安心して注文できる会社です。

 


浄化槽のお客様328

2023.06.05

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
最初から来てくれた方、今来てくれる方、どの方もとても良い方なので私は感謝です。会社の教育を素晴らしいと思います。

【ご意見】
訪問前日にTELが有りまして、いつに伺うと言って下さるので、大変助かっております。有り難うございます。

【ご意見】
不満なし。

【ご意見】
いつもお世話になっております。車庫の中もきれいに水をまいて、きれいにしていってくれるので助かります!!いつもありがとうございます!! 清水さん、ありがとうございます!! これからも宜しくお願い致します!!

【ご意見】
いつもご丁寧な点検、ありがとうございます。

 


浄化槽のお客様327

2023.05.22

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
当日仕事で留守にも関わらず、必ず事前連絡をして下さり恐縮です。担当がチョコチョコ変わらないのも信頼出来ます。我が家の担当は「N」さんです。

【ご意見】
感じの良い人。

【ご意見】
毎回、適切なアドバイスを頂いております。

【ご意見】
高齢の母親へ、点検時にはいつも丁寧にご対応して頂き、大変有り難く思っております。これからも、宜しくお願い致します。

【ご意見】
いつもお世話になります。ありがとうございます。

 


浄化槽のお客様326

2023.04.10

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
いつも親切で丁寧な点検、ありがとうございます。

【ご意見】
いつもありがとうございます。

【ご意見】
迅速で丁寧な対応をして頂き、いつも感心しております。信頼のおける会社です。

【ご意見】
担当の村山さん、細部に説明してます。真面目に作業してます。

【ご意見】
毎回一生懸命(点検)仕事をしております。暖かい言葉をかけますと、更に能率があがります。ありがとうございました。

 


浄化槽のお客様325

2023.04.06

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
今後も丁寧な点検お願いします。

【ご意見】
虫(コバエ)の発生、バキューム清掃の時期等、教えてくださるので助かります。リフォーム後の10年点検無料で行って頂き、安心してお声がけ出来ます。

【ご意見】
訪問時間もよく守り、点検結果の報告も解りやすく説明しています。社員教育もよく出来ているのでしょう。終了後の清掃も丁寧ですよ。

【ご意見】
面倒見がよく、助かっております。

【ご意見】
点検とても親切、分かりやすい。対応とても素晴らしいです。

 


浄化槽のお客様324

2023.04.03

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
内藤さん、親しみを感じています。

【ご意見】
素晴らしい社員様です。

【ご意見】
対応は親切で良好です。

【ご意見】
特にありません。大変良くして頂いております。

【ご意見】
浄化槽の中が割れていて、点検の報告とか早く、修理の段取りが早く、良くしてくれます。朝一番で来て貰い、大変に助かります。

 


浄化槽のお客様323

2023.03.27

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
メモ書きがあります。現在の担当者で満足です。

【ご意見】
今後とも宜しくお願い致します。今年も来年も今の人でよろしです。

【ご意見】
何時もお世話になっております。特にありません。

【ご意見】
特になし。

【ご意見】
仕事も丁寧で、最後まできれいにして頂き、感謝して居ます。

 


浄化槽のお客様322

2023.02.09

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
在宅時間に合わせて、点検時間を調整して頂いているので助かります。

【ご意見】
特にありません。良くやって頂いてます。

【ご意見】
浄化槽の中の状況に合わせてアドバイスして頂いているので、お任せし、信頼しています。長い間同じ方なので、助かります。今後も宜しくお願いします。

【ご意見】
いつもありがとうございます。予算が取れる限りお願いしますので、今後も宜しくお願い致します。

【ご意見】
毎回、良くやって頂いております。

 


浄化槽のお客様321

2023.01.30

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
いつもお世話になって、有り難うございます。これからも、宜しくお願いします。

【ご意見】
特にありません。いつもありがとうございます。

【ご意見】
親切・丁寧に作業して頂き、安心してお願いしています。今後とも、宜しくお願いします。

【ご意見】
いつも訪問前には連絡を頂き、点検表には浄化槽の状態や薬剤投与等のコメントを丁寧に記載して頂いており、助かっています。

【ご意見】
もう少し安くしてもらえたら嬉しいです。担当の人は、とても感じが良かったです。

 


浄化槽のお客様320

2023.01.19

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
所見項目が詳しく書かれています。安心です。

【ご意見】
いつもご苦労様です。点検ありがとうございます。

【ご意見】
説明も丁寧です。

【ご意見】
いつも優しく説明して頂いています。これからも、宜しくお願いします。

【ご意見】
浄化槽の中の消耗部分や器具の交換時を、点検日でなく、1~2ヶ月早めに「そろそろ交換時期です」と早めに知らせて頂くのは良い。これからもそうして頂くと、有り難いです。

 


浄化槽のお客様319

2023.01.12

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
気持ちの良い方なので、安心して任せておける。これからも宜しくお願い致します。

【ご意見】
いつもありがとうございます。もし部品が壊れてましたら、大まかな費用を点検記録表と一緒に教えてくれるとありがたいです。

【ご意見】
大変満足しています。

【ご意見】
浄化槽担当者には、丁寧な仕事、細やかな気配り等して頂き、感謝しております。

【ご意見】
お世話になっています。これからも、宜しくお願いします。

 


浄化槽のお客様318

2022.12.19

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
良くやって頂いております。

【ご意見】
毎回、前日に連絡があり、車の移動もスムーズに出来ます。清掃もきれいにして頂いておりますので、助かります。今後も同じ人でお願いします。

【ご意見】
今、落合さんに点検して頂いてますが、富士コントロールさんとお付き合いして初めて項目の信頼・安心・親しみを感じています。蓋まできれいにして頂いて、何の不満もごいません。人柄が素晴らしいです。

【ご意見】
特にありません。信用・信頼していますし、不在時に出た結果は、見ていないようでしっかり見させて頂いています。

【ご意見】
担当して頂いている内藤さん、親切丁寧な説明をして頂いています。いつもありがとうございます。

 



このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ