1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 浄化槽

お客様の声

浄化槽のお客様365

2025.11.03

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
年間保守料は、郵便局の窓口での対応をしていますが、是非コンビニ支払い対応を検討してください。郵便局窓口は平日のみなので不都合です。

【ご意見】
「点検報告書」が投函されている。

【ご意見】

いつもお世話になりまして、ありがとうございます。今後もどうぞよろしくお願い致します。

【ご意見】

ありません。

【ご意見】

特になし。こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

 


浄化槽のお客様364

2025.10.20

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
特にナシ。

【ご意見】
よく点検をして頂いておりますので、安心しております。

【ご意見】

いつもきれいにして頂いています。ありがとうございます。

【ご意見】

特になし。

【ご意見】

いつもありがとうございます。

 


浄化槽のお客様363

2025.10.06

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
特になし。

【ご意見】
特に問題無く、丁寧に対応して頂いてます。

【ご意見】

今後とも宜しくお願い致します。

【ご意見】

今後も早めの対応を、宜しくお願いします。

【ご意見】

毎回きれいにして下さっています。これからも宜しくお願いします。

 


浄化槽のお客様362

2025.09.22

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
いつも大変良くして頂いております。今後とも宜しくお願い致します。

【ご意見】
いつも良くしてもらっていて、助かります。これからも宜しくお願いします。

【ご意見】

今まで通りで十分です。

【ご意見】

飯ヶ谷様が担当しておりますが、親切丁寧で対応してくれており、感謝しております。

【ご意見】

特にありません。

 


浄化槽のお客様361

2025.09.08

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
いつも丁寧に対応して頂いています。安心感があります。引き続き、宜しくお願い致します。

【ご意見】
何もありません。

【ご意見】

自宅と地域の集会所をメンテして頂いていますが、満足しています。今後も引き続き宜しくお願いします。

【ご意見】

とてもよく点検をして貰っています。ありがとうございます。

【ご意見】

いつも親切に対応して下さっています。次回は何月になり、また連絡をさせて頂きますと言って下さっております。ちなみに担当の方は、落合さんです。いつもありがとうございます。

 


浄化槽のお客様360

2025.08.25

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
お世話になります。丁寧に対応頂いています。

【ご意見】
市の委託を受けた業者から、監査点検の要請が来ますが、富士コントロールでやるように出来ないのでしょうか?

【ご意見】

お世話様です。担当の菅野さんに不満は全くありません。確かに来訪時刻の連絡はありませんが、当方が共働きのため、連絡されないものと思われます。時たま会うことがあった際は、とても丁寧に説明してくれています。

【ご意見】

いつも丁寧に作業されています。気持ちいいです。

【ご意見】

感じのいい人なので、このまま続けて貰いたい。

 


浄化槽のお客様359

2025.08.11

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
良くやってくれますので、居なくても安心しております。お世話になります。

【ご意見】
いつもお世話になっております。担当の方は、八田さんです。毎回、訪問日をご連絡くださり、対応も丁寧で感じの良い方で安心してお任せしております。これからも変わらず、八田さんでお願い致します。

【ご意見】

毎回丁寧な対応をして頂いて、ありがとうございます。こちらの都合をいつも最優先にして、対応してくれるので助かります。今後も宜しくお願いします。

【ご意見】

これからも、宜しくお願い致します。

【ご意見】

今まで通り、今後とも宜しくお願い致します。

 


浄化槽のお客様358

2025.07.28

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
いつもお世話になります。今後も宜しくお願いします。

【ご意見】
とても丁寧にお話して頂けます。

【ご意見】

市より『法定点検未受検』との通知が来ましたが、市からの事前連絡無し、業者からも、その旨の連絡無し・・・。

【ご意見】

なし。

【ご意見】

点検以外にも雑工事依頼するので、3ヶ月に1度くらい顔を合わせるのは、コミュニケーション上、良い習慣だと思う。

 


浄化槽のお客様357

2025.07.14

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
Q3.間違えて○を付けてしまいましたが、不在時はまだありませんので、直接点検後結果の報告はありました。

【ご意見】
今後とも、浄化槽の品質を良好な状態で保って頂きたい。

【ご意見】

今のままで満足しています。

【ご意見】

良くやって頂いております。

【ご意見】

長い間お世話になっております。点検はいつも丁寧にやって頂いてますので、安心してお任せして、適切な処置をお願いしてます。今後も宜しくお願いします。

 


浄化槽のお客様356

2025.06.30

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
てきぱきとした作業と、メリハリのきいた説明で、大変良いと思います。

【ご意見】
いつも丁寧に対応して頂き、感謝しております。

【ご意見】

担当落合さんは、良く作業を行ってくれます。挨拶から作業、説明後挨拶で終了。

【ご意見】

今後とも宜しくお願いします。

【ご意見】

困った時に相談していますので、今後もその際は宜しくお願い致します。

 


浄化槽のお客様355

2025.06.16

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
高瀬さん。浄化槽のフタの周りまできれいにしていって下さり、ありがとうございます。仕事をしていて、担当の方とはあまり会うことはありませんが、これからも宜しくお願いします。

【ご意見】
丁寧な仕事と説明をして頂いています。

【ご意見】

いつも、イベント案内ありがとうございます。今後もお願いします。ソーラー屋根の工事案内を企画願う。

【ご意見】

特記ありません。

【ご意見】

事前にご連絡を頂き、とても助かります。又、点検後の説明も必ずして下さり、ありがたいです。これからも宜しくお願い致します。

 


浄化槽のお客様354

2025.06.02

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
永年のお付き合いです。全てお任せしております。今後とも間違いなど無いよう、宜しくお願いします。

【ご意見】
1.多忙のためか訪問日1,2日前 2.改善点は見当たらない 3.業務に気持ち良く専任されていると思う(良くやって下さっている)

【ご意見】

いつも、しっかり点検をして頂いています。

【ご意見】

いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

【ご意見】

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 



このページの先頭へ

高校生の就職
Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ