1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 浄化槽

お客様の声

浄化槽のお客様380

2026.06.01

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
点検の時は、いつも感じの良い対応をしてくれます。説明も丁寧です。

【ご意見】
いつもお世話になっています。来年も宜しくお願いします。

【ご意見】

担当の方がいつもニコニコして感じが良い。時間も約束通りで良い。飯ヶ谷さんにずっとやって欲しいです。

【ご意見】

夜、連絡しても丁寧に対応してくれ感謝します。

【ご意見】

汲み取り業者の方が、浄化槽内の壁が黒く変色しているのは、活性剤によるものではとの指摘がありました。

 


浄化槽のお客様379

2026.05.18

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
いつも、ていねいにきれいにして頂いています。これからも宜しくお願いします。

【ご意見】
なし

【ご意見】

今までと同じでお願いします。

【ご意見】

いつも丁寧に対応して頂き、困ったことも相談にのって頂いております。

【ご意見】

下水道は自分の存命中は無理かな(御社に関係ないけど)。マンホールに少しのズレがあり、虫が這い上がってくる。車が蓋の上に乗ってしまうと更に出てくる。概ね良くやって頂いていると思います。

 


浄化槽のお客様378

2026.05.07

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
夏の暑いとき、車のエアコン、書類書くとき切らずに行って欲しい。汗を流しながら書いているのを見ていてかわいそう。

【ご意見】
担当が頻繁に変わりすぎます。

【ご意見】

以前は点検する人がしょっちゅう変わっていたけれど、今はいつも同じ人が来てくれるので安心です。

【ご意見】

いつも丁寧な対応、ありがとうございます。

【ご意見】

いつもお世話になり、ありがとうございます。真面目に点検されている姿に、いつも感謝しています。今後とも、宜しくお願い申し上げます。

 


浄化槽のお客様377

2026.04.20

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
親切にやって頂いております。

【ご意見】
いつもよくして頂き、ありがとうございます。

【ご意見】

点検の日程を連絡して下さる際、ショートメールでのやりとりが有りがたいです。今後とも、よろしくお願い致します。

【ご意見】

いつもお世話様です。

【ご意見】

今までの人から変更されたので、ちょっと戸惑いましたが慣れました。こちらの希望は、いつも来た人にお願いするようにしています。いつもご苦労様です。

 


浄化槽のお客様376

2026.04.06

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
いつも点検表で、留守の時はTELで説明を受けています。担当の方に、お礼を言ってください。

【ご意見】
カレンダー、ありがとうございました。代金の引き落としが出来なくて、いつもすみません。

【ご意見】

今のままで、良いと思います。

【ご意見】

いつも浄化槽の管理をきれいにして頂き、ありがとうございます。今後も宜しくお願い致します。

【ご意見】

丁寧な処置、説明でした。

 


浄化槽のお客様375

2026.03.23

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
お世話様になっております。

【ご意見】
特にありません。

【ご意見】

いつも丁寧に説明してくれて、礼儀正しく気持ちが良い。これからも石塚さん、宜しくお願いします。

【ご意見】

明るい人で、終了後必ず書面にて説明があります。

【ご意見】

いつもありがとうございます。

 


浄化槽のお客様374

2026.03.09

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
いつも大変お世話様になります。点検の時はいつもにこやかにして、感じの良い人達で安心です。今後どうぞよろしくお願いします。

【ご意見】
今まで通りで不満はありません。

【ご意見】

良くやって頂いている。このままお願いします。

【ご意見】

いつもありがとうございます。返信が遅くなり、すみません。

【ご意見】

特にナシ。

 


浄化槽のお客様373

2026.02.24

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
いつも丁寧に点検して下さっているので、感謝しています。

【ご意見】
いつもありがとうございます。

【ご意見】

いつも変わらず丁寧な対応と、誠実なお仕事をして頂いて安心です。これからも宜しくお願いいたします。

【ご意見】

いつも点検の時、前日のため不在になる時が殆どのため、出来れば何日か前に候補日があると立ち会うことができる日があると思うので、たまには状況を確認できたらと思う!

【ご意見】

別になし。

 


浄化槽のお客様372

2026.02.09

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
特になし。

【ご意見】
以前、給湯配管漏れ早急に対応修理して頂いた。今後も緊急時はお願いしたい。(市から紹介された指定業者は「一見さん」扱いで断られた)感謝している。

【ご意見】

特にありません。いつもありがとうございます。

【ご意見】

特にはありません。内藤さんにはお世話になっております。

【ご意見】

先頃、清掃くみ取りの時に、点検後何日も経っていなかったのですが、中のネットが落ちていて、時間が大分掛かったようです。業者の人は、これは自分たちの仕事ではないと、言っていました。※ネットをセットすることです。

 


浄化槽のお客様371

2026.01.26

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
拙宅担当の村山昌英さんは誠実なお人柄で、いつも丁寧なお仕事と説明をして下さっており、ありがたく想っております。

【ご意見】
いつも通りお願いします。

【ご意見】

何も言うことはありません。

【ご意見】

今まで通りで問題ありません。

【ご意見】

毎回丁寧な対応です。

 


浄化槽のお客様370

2026.01.13

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
気持ち良い対応ですよ。

【ご意見】
特にありません。浄化槽点検よく見て頂き、助かっております。今後とも、お願い致します。

【ご意見】

点検結果と今の状態、今後の汲み取りの必要性を説明してくれるので、とても分かりやすい。

【ご意見】

いつも丁寧に対応して頂いております。ありがとうございます。

【ご意見】

「茨城県水質保全協会」から来た方が、「汚泥がたくさんあるが、これは富士コンのスタッフが掃除してくれるはずです。」と言われました。なので、その点よろしくお願いしたいです。

 


浄化槽のお客様369

2025.12.29

貴重なご意見をありがとうございます

【ご意見】
良くやって頂いてます。よろしくお願いします。

【ご意見】
いつも丁寧にやって頂き、感謝しております。ありがとうございます。

【ご意見】

今のところありません。満足です。

【ご意見】

担当の落合さんは、お電話やお話の時、分かりやすく説明してくださり助かります。感じも良く、ずっと落合さんにしてください。宜しくお願いします。

【ご意見】

不満は無いです。

 



このページの先頭へ

高校生の就職
採用情報
Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ