2025.01.27
【ご意見】
車を止めておくので、いつも前日に連絡があり、ありがたいです。

【ご意見】
いつもありがとうございます。

【ご意見】
長く担当が変わらずいてくれることが、何よりの安心があります。今後も同じ担当さんで、富士コントロールさんと、おつきあいさせて頂きます。内藤さんに、宜しくお伝えください。

【ご意見】
質問にも分かりやすく説明してくれて、仕事も真面目に取り組んでいる姿は、とても好感が持てます。これからも、落合さん宜しくお願いします。

【ご意見】
点検に来られる時は、必ず電話連絡があります。丁寧に説明もあります。現時点では、意見等はありません。
2025.01.14
【ご意見】
34年間、富士コントロールさんにはお世話になりました。6月に本下水になりました。シロアリなど点検、宜しくお願い致します。

【ご意見】
今回はありません。

【ご意見】
いつも丁寧にありがとうございます。今後も宜しくお願いします。

【ご意見】
丁寧に対応して頂いております。

【ご意見】
特にありません。
2024.12.23
【ご意見】
内藤様におかれましては、改善の要望は一切ありません。今後とも何卒、よろしくお願い致します。

【ご意見】
満足してますので、不満はありません。

【ご意見】
いつも丁寧に作業、説明等して頂いています。今後も宜しくお願い致します。

【ご意見】
水回りは、日常や災害に一番大切な事で、貴社の皆様、大変なお仕事に従事され、感謝申し上げます。頂戴したグミで拝見致しました。今後とも、宜しくお願い申し上げます。

【ご意見】
これからも宜しくお願いします。
2024.12.09
【ご意見】
いつもお世話様です。

【ご意見】
いつもお世話になります。

【ご意見】
いつも内藤さんにお世話になります。親切丁寧にして頂いております。人柄も良く助かっております。乱筆乱文ですみません。今後ともよろしくお願い致します。

【ご意見】
いつも丁寧な対応をして頂いております。ありがとうございます。

【ご意見】
担当の笑顔でテキパキこなす仕事ぶりに好感が持てます。
2024.11.25
【ご意見】
いつも丁寧な仕事ぶり、感謝しています。今後とも、よろしくお願いします。

【ご意見】
いつも日時の連絡を入れて頂き、時間通り点検して頂き、ありがとうございます。

【ご意見】
いつもお世話になっています。できれば部品を変えた時、この部品ですよと、見せて頂きたいです。

【ご意見】
別になにもありません。こちらこそ、よろしくお願いします。

【ご意見】
いつも丁寧で、時間通りです。
2024.11.11
【ご意見】
いつも丁寧な点検をありがとうございます。これからも、ヨロシクお願い致します。

【ご意見】
いつもお世話になっています。これからも、よろしくお願い致します。

【ご意見】
よくやってもらってます。これからも、よろしくお願いします。
2024.10.28
【ご意見】
特にありません。

【ご意見】
薬品が高いかな?! 点検については、終わった際良く説明をしてくれます。

【ご意見】
費用を郵便局での支払いだけでなく、コンビニで払えるようにして欲しい。に中は時間が取れないので。
2024.10.15
【ご意見】
4月から新しい方になりましたが、しっかりと対応されていました。

【ご意見】
今のままでお願い致します。

【ご意見】
担当の方には、いつも良くして頂いています。
2024.09.30
【ご意見】
点検に来られる時に、前日の連絡ではなく、もう少し早く(2~3日前)の連絡にして欲しいです。

【ご意見】
接触、会話も合格です。これからも宜しくお願いします。

【ご意見】
長らくお世話になっております。担当の方は(現在高瀬様です)いつも親切で、丁寧なお仕事ぶりで信頼しております。全く不満はありません。今後も宜しくお願い致します。
2024.09.17
【ご意見】
別にない。

【ご意見】
いつもお世話になり、ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

【ご意見】
いつもありがとうございます。今後も宜しくお願いします。
2024.09.02
【ご意見】
丁寧な仕事をされています。

【ご意見】
いつも丁寧に点検して下さり、ありがとうございます。

【ご意見】
配管清掃、エアコンクリーニングのキャンペーンを知らせて下さい。
2024.08.05
【ご意見】
点検の際にはいつも丁寧にご対応をして頂き、大変にありがたく思っております。これからも宜しくお願い致します。

【ご意見】
いつもお世話になり、ありがとうございます。

【ご意見】
お世話になります。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。