1. ホーム
  2. 浄水機能付き水栓

浄水機能付き水栓

2012.11.02

おはようございます。

本日は、ちょっと宣伝させて頂きます。

件名の通りですが、簡単に言うと水道の蛇口です。

さらに、その蛇口の中に交換可能な浄水器のカートリッジが

入っている商品です。

タカギというメーカーの『みず工房エコ』といいます。

この商品は、量販店での販売は一切していないのが特徴です。

また、栗橋周辺の地域で扱っているのは当社だけになります。

実は、私も自宅で2年ほど使用させて頂いています。

もっと早く使っていれば無駄なお金使わずに済んだのに・・・・

と、今でも悔やみます。

その理由は・・・・

この水道水のおかげで、2台の電気ポットを壊してしまったからです。

何で壊れるの?使い方が悪いだけじゃない?

それもあるかもしれませんが、一番の原因は・・・・・

水道水に含まれるカルキ(塩素)です。単純に消毒剤なんです。

電気ポットを使っておられる方は、一度中をご覧ください。

白く変色しているところはありませんか?

それがそうなんです。

お茶やコーヒーが何となく渋く感じたりしないでしょうか?

飲料水は、購入されている方も多いのではないでしょうか?

そういう悩みも、ばっちり解消できます。

水道の蛇口が古くなってきた。毎日水を買うのはめんどくさいし、重い。

市販の浄水器を使っているが、型番が古くなる売っているところがなくなったり、

そもそも、買いに行くのもおっくう。

そんなことも、使う頻度によって自動的に必要な交換タイミングで、

タカギさんが、カートリッジを送ってくれます。

書き出すともっとありますが、詳しくは当社ホームページやフリーダイヤルにて

おたずねください。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ