1. ホーム
  2. 今年も残り1ヶ月

今年も残り1ヶ月

2012.12.01

おはようございます。

ついこの間まで暑いと言っていたのに、

ここ何日間前から、毎日のように寒さが増してきているような気がします。

師走と言うぐらいですから12月はあっという間に終わり年が明けます。

その前に皆さん、今年振り返っていかがだったでしょうか。

当社は、次年度に向け来期の経営計画を策定しております。

その中で、今年1年実施してきたことを棚卸しし、

良かったこと、悪かったことを次年度にはどのようにしていくか

を従業員全員で考え、政党のマニュフェストのように整理し

次年度を迎えます。今その佳境に入っています。

これは、会社としての計画ですが、個人の計画も立てるべきではないかと思います。

是非、ご自身の1年間を振り返り、来年に向けてどんな目標を作り、

そして、その為にどんな行動をしていくのかを考えてみると、

ご自身の未来もいつかは描けるようになると思います。

こういう時代の中を抜け出して行くには、ご自身の強い思いと意志、

そしてある程度理論で裏打ちされた行動を継続していく必要があるのではないでしょうか。

残り1ヶ月(と言っても又新しい1年が始まりますが・・・)少なくとも健康で

年を越せるようにご自愛ください。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ