1. ホーム
  2. 全国表彰されました

全国表彰されました

2014.02.22

おはようございます。

一昨日にTDYのリモデルコンテストで

表彰していただきました。

ひとえに当社に工事を依頼していただいた

お客様のおかげであると感謝しております。

ちなみにTDYとは、

T・・・・TOTO(トイレやシステムバスでおなじみ)

D・・・・大建工業(床・壁・天井から室内ドア、階段、収納まで住宅向け建材メーカー)

Y・・・・YKK AP(窓やサッシのメーカー)

の略称です。

会場は東京品川にあるグランドプリンスホテル新高輪の

なんと!「飛天」の間です。

日本アカデミー賞やFNS歌謡祭等でも有名ですね。

TOTO_ホテル2.jpg TOTO_ホテル1.jpg

TOTO_ホテル0.jpg

向かって左側が、飛天の間への入り口です。

TOTO_飛天の間0.jpg TOTO_飛天の間1.jpg

入り口を入ると会場までスロープ上の通路を降りていきます。

TOTO_飛天の間2.jpg TOTO_飛天の間3.jpg

写真で見るとそうでもないのですが、かなり広いです。

今回は、全国表彰と言うことで、200人以上のリモデル工事店と

スタッフやメーカー等の関係者も100名以上いたような感じで、

総勢300名以上の方がいらっしゃったのではないでしょうか。

早速表彰式開始です。

まずはTDYそれぞれの社長様より挨拶がありました。

超一流企業の社長様で、直接目にすることはないのではないでしょうか。感動です。

TOTO_社長0.jpg

まずはTOTOの張本社長の挨拶です。3月末で退任だそうです。

TOTO_社長1.jpg

4月から社長になる、今は喜多村専務も挨拶されました。

続いては、大建工業の澤木社長の挨拶です。

TOTO_社長2.jpg

写真がぶれてすいません。

さらにYKK APの堀社長の挨拶。

TOTO_社長3.jpg

一通り挨拶が終わり、いよいよ表彰式です。

TOTO_表彰式1.jpg TOTO_表彰式0.jpg

さすがに、人数も多いので代表の方数名が壇上で感謝状を受け取っていました。

ちなみに私は壇上には上がってませんが、

大きいモニターに当社の名前がでましたよ。

TOTO_表彰式2.jpg TOTO_表彰式3.jpg

ちなみに表彰式の最中の音楽は全て、生演奏でした。

TOTO_生演奏.jpg

奥の方で演奏しています。

その後、リモデルクラブ会員の方のプレゼン等があり、表彰式は無事終了。

ここまで、約3時間の長丁場でした。

この後は、懇親会でした。

懇親会の様子は撮影しませんでしたが、

出された料理は、フランス料理のコース料でした。

TOTO_食事0.jpg

料理の一部です。

TOTO_食事2.jpg TOTO_食事3.jpg

TOTO_食事4.jpg TOTO_食事5.jpg

TOTO_食事6.jpg TOTO_食事7.jpg

最後はエスプレッソで締めです。

とても緊張しましたが、普段味わえない雰囲気を堪能することが出来ました。

なお、TOTOさんが3月に新しいシステムキッチンを発売するそうです。

気になる方は、0120-600-223まで是非!!

TOTO_新商品1.jpg TOTO_新商品3.jpg

TOTO_新商品2.jpg

 

 

 

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

tel:0120-600-223
お問い合わせ