1. ホーム
  2. 倍返しだ!

倍返しだ!

2015.02.26

おはようございます。

今ちまたで注目を浴びている大塚家具ですが、

社長と会長の骨肉の争いに変化しつつあるようですね。

私見ですが、提供している製品やサービスを使うのは誰なのか?

を考えれば、意見が衝突することはあっても、

足の引っ張り合いのように見えることはないのではないか?

と思います。

ブランドとしては、高級イメージがある大塚家具ですが、

他社との差別化をどうするかがテーマであり、

社長は誰がするのか?がテーマではないように感じます。

比べる事がおこがましいかも知れませんが、

私も経営者としてやらせてもらっていると、

このような話が、公になってしまうことは残念でなりません。

今回のことで、企業ブランド自体を自分たちで汚してしまうのですから・・・


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ