1. ホーム
  2. 合併10周年記念栗橋赤そば祭り、栗橋やさしさ・ときめき祭り参加

合併10周年記念栗橋赤そば祭り、栗橋やさしさ・ときめき祭り参加

2019.11.18

おはようございます。

朝晩はめっきり寒くなりましたが、日中は意外に暖かく感じます。

ただ、この寒暖差で体調を崩す方が増えているようです。

インフルエンザも相変わらず猛威を振るっているようで、

さらに、体調管理の重要性が増しています。

 

さて、昨日は弊社栗橋地域のイベントが開催されました。

場所は栗橋地域の文化会館敷地内です。

 

地域の消防や自衛隊も毎年協力してくれています。

はしご車の体験もしていました。地上30mまで上がるそうで、

見ているだけでも足がすくみそうです。(高所恐怖症なので)

自衛隊の装甲車も展示されてました。(今時なのでAT車なんですね)

 

メインの商工会のブース群も大盛況でした。

今回弊社では、遺品や生前整理のサービス紹介と、

畳・ふすまの張り替えサービスをメインにご紹介させていただきました。

 

メンバーも張り切ってPRしてくれていて、感謝です。

ほかにもメンバーがいたのですが、私が訪問したときは席を外していました。

本当にご苦労様でした。

 

今後も、地域貢献・地域の皆様に安心して生活を送っていただくお手伝いをするため、

弊社のサービスや商品をPRする場面を増やしていこうと思います。

 

今後ともよろしくお願いします。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ