1. ホーム
  2. また掲載されてます

また掲載されてます

2020.02.21

おはようございます。

今日はすっきりした快晴です。

すがすがしい感じすらします。

 

ここのところ新型コロナの影響で、いろいろなイベントが中止や延期に追い込まれていますね。

実は本日、お客様の大規模な総会が予定されていたのですが、その影響で中止が決まりました。

東京マラソンも一般参加は自粛ということだそうで、私も来月、ここ地元久喜市のマラソン大会み出場予定なのですが、ちょっと嫌な感じもします。

できる限り早く収束してほしいものです。

 

さて、そんな中でも弊社ではミニサイズのイベントを開催します。

本日の読売新聞を購読しておられる方で、さらに弊社周辺にお住まいの方には、新聞の広告と一緒にローカル版の新聞が折り込まれていると思います。

『埼東よみうり』という弊社周辺のローカル記事を集めた別冊版です。

そして、本日の5面目に、

黄色枠内です。

弊社の紹介と、23日に実施するイベントのご紹介をさせて頂いています。

弊社から車で5分ほどのところにある『タカラスタンダード大利根ショールーム』をお借りしてイベントを開催します。

是非お越し下さい。2月23日(フジサン)の日ということで、目玉があるようですよ。

 

『社長のブログを見て来たよ』とって頂いた方には、後日素敵なプレゼントも用意しています。

是非お待ちしております。

 

楽しい週末を。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ