1. ホーム
  2. また中止(>_<)

また中止(>_<)

2020.03.21

おはようございます。

連休の半ば、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

各地で、不要不急の外出や人が集まる場所への移動等、何かと行動制限がかかっていて何かフラストレーションがたまっているのではないでしょうか。

 

そんな中、個人的なことではございますが、またウィルスの影響を直接被ってしまいました。

実は毎年5月4日に実施される春日部の大凧マラソンの中止が決定したそうです。

本当は明日は久喜市のマラソン大会だったのですが、これも中止になって、次にエントリーしていた1ヶ月半後の大会も中止ということで、走る目的や目標がなくなってくると気持ちも滅入ります。

仕方ないので、春の彼岸ということで昨日父のお墓で終息するように頼んできた次第です。

 

今日は、近くの渡良瀬遊水池で毎年恒例のヨシ焼きが実施されます。

この行事は中止はないようです。

遠くから見ても、大規模火災のように見えるヨシ焼き、見ていると多少はストレス発散になると思います。

是非見てみては如何でしょうか?

天気も良いようです。桜もそろそろ当社の周辺も開花するようですので、人混みにいかないよう、ストレスを発散できる行動を計画してみては如何でしょうか?

ちなみに当社は暦通り営業しております。

この機会に、建物の点検をしてみては如何でしょうか。

ご相談お待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ