1. ホーム
  2. 災害について

災害について

2020.03.13

おはようございます。

昨日は暖かい1日でしたね。

今日も暖かくなるということで、季節的には春に近づいてきています。

 

が、新型コロナウィルスの感染拡大は、とうとう先行きが分からなくなるどころか、東京オリンピックの開催にまで影響してくるような事態になってきました。

NYダウは2300ドル以上も下げ、過去最大の下げ幅を記録したそうです。

ヨーロッパ、特にイタリアでは劇的な感染増加になっているようです。

これからの世界経済の先行き不透明感がますます加速していくのは目に見えてますが、弊社ではここでしっかりできることをコツコツ一喜一憂せず継続する事だと思っています。

最近では、ちょっと怪しいチラシや、便乗したような宣伝をしている業者が、弊社界隈でも出没しているようです。

変だな?と思ったら、一度当社へご相談頂ければと思います。

 

ウィルスもそうですが、ここ最近、また地震の回数が増えてきているような気がしています。

日本は地震大国、首都圏での大地震の確率も高く、いつ起こってもおかしくない状況です。

 

日本人として防犯、防災について今一度考えるしっかり考える時期なのかもしれません。

それでは、良い週末を。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ