1. ホーム
  2. Go To の恩恵

Go To の恩恵

2020.10.13

おはようございます。

久しぶりのような気がしますが、今日は朝から湿ケっぽいですが秋晴れの良い天気になりました。

今日の日中はちょっと暑いようなので、気を抜かず熱中症に注意しましょう。

 

さて、多くの方が利用したGo to トラベルですが、予算が底をつきたようで割引率や回数の制限を受けているようです。

不思議ですが、私の周りで利用したという話を聞いたことは皆無です。

一体誰がそんなに使っていたのでしょうか?不思議です。

予算を追加すると言うことのようですが、全く恩恵を受けていない、感染リスクを増加させないよう、未だにできる限り不要不急の外出を避けている私にとっては、税金の取られ損のような、不公平感だけが残ります。

 

私だけではないと思いますが、同じような気持ちをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

立ち回り方が下手なのか、馬鹿真面目すぎるのか、利用しようとしない自分が悪いのか、いずれにせよ、このコロナの脅威が無くなってから利用できるようにしてもらいたいものです。

 

朝から、モヤモヤした話で申し訳ありません。

気分を切り替えて、本日も頑張っていきましょう。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ