1. ホーム
  2. 今年有終の美を飾ったのは?

今年有終の美を飾ったのは?

2020.12.28

おはようございます。

今年の弊社営業日も、本日を入れて残り2日となりました。

すでに年末年始休暇の方もいると思いますが、変異型のコロナウィルスも発生し、感染リスクも増大していることもあり、できる鍵の外出自粛をして、リスクを少しでも減少させましょう。

 

弊社では、明日通常であれば納会が開催され、来年に向けての方針を発表するのですが、今年は3蜜を避けるため、リモート生配信という初めての事にチャレンジします。

来年は、このようなやり方がある程度当たり前になるようですので、自身も新しいビジネス様式に少しでも慣れるように頑張りたいと思います。

 

さて、昨日は今年最後である意味特殊なグランプリレースになりました。

『有馬記念』

最終的に人気実力ともNo1の『クロノジェネシス』が有馬を制しました。

2着に『サラキア』が入り、牝馬1・2フィニッシュということで、今年の競馬は牝馬が台頭する年になりました。

来年は競馬場も人で埋まる日が来るのでしょうか。

スポーツにしてもイベントにしても人が集まる事に、非常に敏感になっています。

1日でもはやく、このような状況を抜け出したいものです。

本日も1日、3蜜を回避しつつ行動しましょう。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ