1. ホーム
  2. 白物だけじゃない

白物だけじゃない

2021.01.26

おはようございます。

昨日は日中、この時期としては暖かい日でしたね。

今日は、週末同様、これから天気は下り坂だそうです。雪にならなければ良いんですが・・・

 

さて、このところの自粛生活の中で、白物家電の販売が好調だそうです。

白物家電と聞くと、昭和生まれの私としては、『テレビ(白黒)』『冷蔵庫』『洗濯機』いわゆる高度経済成長期に白い筐体が多かった三種の神器と呼ばれた家電製品だと思っていたのですが、今はちょっと違うそうです。

白物家電とは、家庭内の家事労力を減らしたり、あるいは生活に密着した家電製品全般の事だそうです。また、一般的には生活家電や家事家電とも言われているそうです。

 

ちなみに弊社で扱っている温水洗浄便座などは、この生活家電(白物家電)の中に含まれるそうです。

このように生活自体、生活する建物自体の見直しをする方が増えてきているといえるのではないでしょうか。

弊社でも、生活家電のトイレと一緒にその他の水回り設備や壁紙などの内装をリニューアルするお客様からの引き合いが増加してきています。

弊社でもしっかり感染予防対策を実施しながら、安全で安心の施工を実施しています。

こういうときだからこそ、コロナ禍後の生活に向けてご検討いただければと思います。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ