1. ホーム
  2. エアコンのお手入れ大丈夫?

エアコンのお手入れ大丈夫?

2021.06.11

おはようございます。

今日も朝から蒸し暑いですね。最高気温も30℃を超える真夏日になるようで、この時期の連日真夏日は34年ぶりなんだそうです。

しかし、真夏日も今日までで、明日からは気温も多少下がるようで、いよいよ梅雨に向かっていこうかと言うところです。

 

さて、梅雨と言えば湿度が高くなって、カビが生えやすくなったり、洗濯物が乾きづらかったりと、以外にストレスがかかりますよね。

こういう時期から、エアコンの除湿をかける方も増えてくると思います。

そこで、これから活躍するエアコンのお手入れをされている方はどれぐらいいるでしょうか。

もし、そんなに使ってないしメンテナンスなんて面倒くさいという方は、当社でエアコン洗浄を試してみては如何でしょうか?

昨年もそうだったのですが、今年もこのコロナ禍でエアコンの需要が増えているようで、もし故障したときの修理に時間がかかったり、買い替えとかになると、半導体不足で生産が少なかったりしているようで、結構困ります。

そこで、点検も踏まえエアコンをきれいに洗浄することで、省エネや故障のリスクを減らすことができます。

是非ご検討ください。

それでは良い週末を。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ