1. ホーム
  2. 宣言延長と地域拡大

宣言延長と地域拡大

2021.08.17

おはようございます。

梅雨に逆戻りしたような、ぐずついた天気が続きますね。

西日本では被害が拡大している地域もあるようです。

弊社地域では特段変わった様子はないものの、近くを流れている利根川の水位は上がってきているようで、昨日見たときは、河川敷にあるゴルフ場がそろそろ見えなくなってきていました。

これからの状況を注視していかないといけないかもしれません。

 

さて、予想はしていましたが、緊急事態宣言の延長と地域拡大が決まりそうです。

弊社は埼玉県でも北東部、近隣の茨城県、栃木県、群馬県、千葉県が隣接している地域でしたので、悪い言い方をすると、埼玉県でだめなら茨城や栃木に行けば、ということが可能だったのですが、これからはそれもできなくなりそうです。

地域の商店や飲食店等のこれからの経営状況が心配です。

経済も、さらに悪化していく可能性もあります。

パラリンピックも無観客での開催だそうですが、後の祭り的な感じもします。

また、1ヶ月我慢をする生活が始まると思うと息苦しい感じもしますが、こういうときでも出来ることを見つけて、前向きに活動をしたいと思う今日この頃です。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ